めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新しい首輪

Sweetsdogの赤いタータン。可愛いわ~♪
まめは着ぶくれしてるので埋まって見えない(笑)


no title

めるの花瓶に使ってるマグカップを割ってしまった(T_T)
やまのりちゃんに作ってもらったのに…
あぁー、悲しい



プチお引越し

出窓に写真とお花だけ引越しました。
める様これからカーテンを変えたりとバージョンアップします
気が抜けないわ(爆)



都田みかん

甘酸っぱくて、味が濃い。頂き物です



久しぶり

の六花とまめちゃんです
暑いけどお散歩頑張ってます(^O^)
あたしが(笑)



めるの

薔薇が咲きました♪



母の日

のプレゼント(^o^)/
黒ラブのハンガーです



 +  OLD >


