めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動くまめ
動画

http://video.fc2.com/content/201204223pSzWyHH/
フレブル | 2012/04/22 21:46 | コメント(1)


入院中
面会にいったら
ごはんを食べてなかった。




プルプル震えてました。

可哀想だけど、もうちょっと
我慢してね(涙)
フレブル | 2011/05/25 10:36 | コメント(7)


手術終わる

まめの膀胱からはたくさん石が出てきました。

膀胱の内側の組織も石によって炎症がおきて
血尿が出ているそうです。

入院は、4~5日の予定です(^.^)
昨日はいびきをかいて寝てたので会わずに帰りました。

とにかく生きてて良かった~(@゜▽゜@)
フレブル | 2011/05/24 07:30 | コメント(7)


さんぽ










まめと六花の散歩は元気がいい。

手術から生還してくれよ!!
フレブル | 2011/05/19 00:44 | コメント(3)


ひとりごと

膀胱炎だけだと思ってたら

シュウ酸カルシウムの結晶が出来てて

オマケに石が出来てるんだって(+_+)

先生もお姉さんも好きだけど
お腹切るのやだな~

By まめ蔵
フレブル | 2011/05/16 09:03 | コメント(6)


去勢
まめ蔵、去勢手術しました。
麻酔の覚醒も順調だったようです。

だだ、いますは非常ねむいみたいです

moblog_b2ea414b.jpg

フレブル | 2010/05/25 22:56 | コメント(2)


新しいタンクトップ





新しいといっても7月の出来事。

まめ蔵用のタンクトップを購入。


↓これはパイル地で、お水でぬらしてきせるモノ。
petitcochonで購入
IMG_9357.jpg





↓これは、背中にストーンズのべろのイラストが刺繍してある。
かっこいいですね~
こちらもおなじくpetitcochonで購入

IMG_9362.jpg



↓これはび~のシャツ。
KJSHOPで購入。
IMG_9369.jpg

び~にはちょっと丈が長かったけど、とっても可愛い生地です。
IMG_9365.jpg



朝の散歩のときの画像ですが、2匹でお散歩するようになって
かれこれ、2年くらいですね、成長しました2匹とも。


最初の頃はどんなかんじだったろう??こんなかんじ♪

IMG_5239.jpg

おうちの中では、こんなかんじ~~、こわ!
IMG_4863.jpg





フレブル | 2008/08/13 02:21 | コメント(1)


 +  OLD >


