めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2011 / 06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3ヶ月



どうしてるかな

六花さびしそうだよ

IMG_8822200712.jpg


ドラマみたいに過去にいって
ちょっとだけ歴史をかえてみたい




める

今日は月命日

あれから2ヶ月たった。

その間にいろんなことがあったけど
今、めるにお願いしたいことがある
病気と戦っている子を見守ってね

ソラもシェルも
頑張って病気を
治してね。



〓〓 ともこ 〓〓



ラズベリー


赤くなりました
摘み取って味見した
酸っぱくて甘い



眉毛2

今日も描いてみた



眉毛


描いてみた

恥ずかしいのか
正面を向いてくれない。



激写

こんな表情、撮るぞと
思って撮れるものじゃないよね!!

2匹になって時間の余裕ができたからです。

悲しいけど、現実。

もっと可愛い写真たくさん撮ろう!!

〓〓 ともこ 〓〓



衣替え
な、なんと
今日衣替えしみした。

暑くてもうどうしようもない(爆)

掛け布団もやっと薄いのにした(汗)






六花とまめは一年中衣替えしてるけど
暑いの大変。

今年の夏はどうすればいいのか



ブラックベリーの実がなってた\(^O^)/







まだはやい

のぼせるのはまだ早いよ

途中で休憩、2回したはず(汗)



近くの公園



朝の散歩で
近いのに全然いかなかった
ちょっと広い公園へいった。

ぐんぐん引っ張る六花とまめ

ブランコのところでパチリと思い構えたら

まめ、首輪抜け(汗)

前には大型のmix犬
一直線に突進してその子の周りをぐるぐる

優しい男の子で、怖いよって感じで
逃げまわってました(汗)

よかった、何事もなくて~

飼い主さんには、すいません、すいませんと
何回あやまったかわからないよ~

でも、運動は十分でした。

水も沢山飲んで、シッコもいっぱいした!



今日は






めるの四十九日
あの日からもう49日もたった。

いまどこにいるのかな…

昔、脱走したときのように
近所の家のお庭に入って
激走して『うちにはまだ帰らないよ~』って
ニヤリな顔でこっちをみてるかな

び~も一緒にくっついてる?
寂しがりのび~だから
めるちゃん、そばにおいてね

それから、シンディにはもう会えた?
お空にのぼって七日目だよ。

らぴちゃんもいるはずだよ
めると同じ日にお空にのぼったよ。
十兵衛、ID、Nana、がんちゃんたちもそばにいる?
伊豆や山中湖で遊んだときみたいだね。

六花もまめも元気だけど
さびしそうだよ

お母さんもお父さんも
おにぃもますみちゃんも
ほんとにさびしいんだよ


サヨナラ
シンディ

いい歳してめっちゃ泣き虫になってます。

予想どおりいいお天気だね

暖かい毛も
キラキラお目目もおしゃべりなお口も

消えてなくなってしまう

胸が苦しいよ

トーサンカーサンを
ずっと見守ってね
よろしくね
お願いね

ファミマの駐車場からお空みてるよ


シンディへ
シンディ、がんばったね

それに、がんばってたおかあさんのこと
ちゃんとわかってくれてて
さすが、シンディ!

MOMとC父の最愛の娘ちゃん

昨日は、岩槻のことや
稲苗代湖のことや
バナナコングや
いっぱい、いろいろ思い出したよ


今日、お空にのぼるとき
お空を見上げてお見送りするね
サイタマの方もチラみしてね


可愛いシンディ
ありがと、ありがと、ありがと


IMG_8367cindy5.jpg

IMG_8367cindy4.jpg

IMG_0905cindy.jpg

IMG_0597cindy2.jpg

IMG_0931merucindy.jpg

IMG_0927merucindyjubei.jpg





 + 


