めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


すいかわり
仕事場の暑気払いバーベキュー大会があった。

暑気払いというには、ココ何日かはさわやかな風が吹いていたが
開始時間午後3時だったので、暑いのには変わりない。

いろんなお肉や秋の味覚さんまやいか
大アサリなど焼いてもらい、私はというと自分用の椅子にすわり
社員のお子さんを使いっぱにし、焼けた食材を運ばせては
舌鼓をうって楽しく過ごした。

バーベキューのメインイベントはすいかわり。
お子ちゃまたちは、大喜びで、なんどもスイカわりにチャレンジした。

NEC_0010.jpg


NEC_0008.jpg


NEC_0013.jpg


NEC_0009.jpg


すいかわりの最後を締めくくったのは
取引先の○○さん。目がパッチリしていて
エマニュエル坊やに似ている。
画像がぶれているため、モザイクせずにすんだ。


NEC_0014.jpg


帰宅は午後9時半。
めるとまめはご飯を食べさせてもらえずに
腹ペコで待っていた。ごめんね
IMG_6134.jpg


日記 | 2006/09/02 22:59 | コメント(2)




MOMへ
そうよ、さびしくなってる~。
4匹のときはしずかになれ~~~~とか思ってたけどシズカすぎるとね^^;

来週の日曜日、面会なのよん
それで六花は戻ってくるんだけど
その日、国立でスマップなのよ~
だから、月曜日か火曜日にお迎えに行きますです(^^)v
ともこ | URL | 2006/09/04 23:05 [編集]



リンリン電話がリンギンtonight~♪
ぎゃはは~エマニュエルぼうやって!!にゃは~~
いいなぁ~BBQにスイカ割り・・
今月の3連休にちょっと上乗せしてやっと夏休みのとれる我が家・・
名古屋に帰ったら水遊びとかしたいけどもう秋じゃん~~
うちも昨日秋刀魚の塩焼きをしたよ~まだちょっと
脂ののりが今一だけどやっぱり安くておいしいよね♪この時期♪
めるとまめだと「すご~~くまってた!」感が薄い(--;)
ロッカとびーぼだともっと「どこいってたんだよ~かあちゃん~」
みたいにはしゃぐ感じが・・
ともこさん・・そろそろ「六花親子シック」も最高潮に
達しはじめてるんじゃな~い?
あたちもロッカとびーぼ・・ず~っとみてないから
さびしい・・・
でも・・びーぼがどれぐらいでっかくなって(心も体も)
かえってくるかとっても楽しみ♪
mom | URL | 2006/09/04 09:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


