めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


卵をたべると
今年になって、卵を食べると胃が痛くなることが何回もあった。

今日の朝、巣篭もり卵を作り、朝ごはんのおかずにした。
それから何時間かたった、お昼ごろ、胃が痛み出した。
転げまわるほどではないが、背中がまるくなる。

ちょうど、換気扇の掃除をしていたので
痛くてもばらばらになった換気扇を元通りにするまでは、と頑張ってみた。

3時ごろには、掃除は終わったが、痛みは続いている。

卵で痛くなるのは初めてじゃないのに、なんで卵をたべちゃったのかな。

めるろくはそんなカーサンを見向きもせず
ま○みちゃんと、3人でソファで寝ていた。

merurokuneru


お気楽だね~、ソファに3人は窮屈そうです。
merurokuneru


めるは何をされてもわからないほど熟睡してるみたい
merurokuneru


六花はちっこい目を開けた。


未分類 | 2005/12/11 23:32 | コメント(3)




あら~
キングママ
胃の調子はさ、卵たべなきゃ大丈夫なのよん。

ほんとね、すごいご馳走。
キングママは何もってくの?
あ~~、いわないで、楽しみにしてるからね~~。

17日、お迎えに行きますからね。ヨロシクね~~。
ともこ | URL | 2005/12/15 22:04 [編集]



今ね~~ 他の日記をみさせて頂きましたぁ
でね あたちが作った水飲みのお写真もらいましたよ
キングママ | URL | 2005/12/15 10:16 [編集]



こんにち~~ 日記おnewになったのね
って あたしだけかな? 気づくのおそっ~~~汗

で・・・・ともこさん~~!!
17日はどうぞよろしくお願いしますね♪
なんだか ご馳走が~~ すっごくよね 胃の調子 また悪くならないといいね

それから ここに初めてカキコするのに~~ クッキーが効いてるのはな~~ぜ???
キングママ | URL | 2005/12/15 10:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


