めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


物思いにふける秋
10月になり、毎日過ごしやすくなってますよね

最近、身近でラブパピーがたくさん生まれたり
あたらしく、パピーを迎えたお友達も一人ではなく
可愛いくて、お茶目でいたずら好きな子犬のことが
懐かしくなっております。

人をうらやましく思っている場合じゃありません。
うちにもラブパピーがいたじゃないですか!!

VIVO・EIKICHI(び~ぼ・永吉)です。
♪雨がしとしと日曜日、
ぼくはひとりでぇ、君の帰りを待っている♪
↑この歌は、永ちゃんのではないですよ
タイガースのです(知ってる人いるかな)

び~ちゃんのことを振り返ろうと思います。


↑3月17日の夜、生まれた。

4月18日、生後1ヶ月。かわいい♪
IMG_4604mini.jpg
↑5月16日、生後2ヶ月。あ~、可愛い(^.^)
ご飯のとき、マテが出来る!天才だ(当たり前だけど・・)
IMG_4634mini.jpg
↑5月23日、男の子らしい、りりしい横顔
IMG_4990.jpg
↑6月16日、生後3ヶ月。笑ってるわ、笑顔だわ~!
IMG_5494.jpg
↑7月16日、生後4ヶ月。
へそ天でねむってる。○ん○んまで可愛い
IMG_5640.jpg
↑7月28日、ドッグカフェデビューもしたなぁ。
うちを出てから、首都高渋滞で2時間くらいバリケンに入っていた。
ずっと、泣きもしないで大人しくしていた、いい子いい子。
IMG_5880mini.jpg

IMG_5894mini.jpg
↑8月13日、生後約5ヶ月。
なんだか、寂しそうな目をしているなぁ、
もうすぐ、お別れがわかっているのかな
IMG_5899mini.jpg
↑8月13日、訓練所へ向かう車の中。
案外落ち着いて大人しくしている。
IMG_5902mini.jpg
↑今日でお別れ、もうしばらくあえなくなる。
でもこのとき、正直なところほっとした。
面倒みるのが、大変だった。
IMG_6196.jpg
↑9月10日、生後約6ヶ月。
入所後、1ヶ月目の面会日です。
とってもおりこうで、しっぽもぶりぶりで
ちょっぴり安心したなぁ。

10月の面会日は10月8日第2日曜日。
あと、1週間です。待ち遠しいよ。
び~ちゃん、どのくらい大きくなってるかな?






ちひろさん
そうなの、そうです、そうなんです。
さびしいです。
とくに、めいぱぴを見てると
思い出しちゃって・・。
だめね、年も年だから、孫よね、完全に

あさって、お天気がよくなるといいんだけどね。

一日限定でもいいから、カールも小さくなったら面白いね。
ともこ@仕事場 | URL | 2006/10/06 14:04 [編集]


ねえ
こんな可愛い姿を振り返ってたら、会いたくなるでしょう?。でも、あさってなんだね。他人事と思えず目頭熱くなるわ。
チョコの男の子、可愛いな~。いつでも目がひたむきで、嬉しそうなんだよね。アイコンタクトばっちりだから、訓練しっかり入ってるね、きっと。
ちひろ | URL | 2006/10/06 13:40 [編集]


十母
キャンプは今週末なんだね
じゃ~、のぞきにいけないわね(爆)

オフ会データ、ありがとうございます。
たのしみだわ~~。
ともこ | URL | 2006/10/03 09:15 [編集]



えいきち~!(って言う人がいないから、あえて言ってみました 笑)
かわいいねぇ~♪
笑顔がいっぱいでいいなぁ。十はいつもオヤジ顔だったからなぁ。
今週末は軽井沢だ~!寒そう・・・でも頑張ってきます!
オフ会のお写真。郵便で送りました。
今日あたり着くと思いま~す♪
十兵衛母 | URL | 2006/10/03 08:46 [編集]


ちゃ
かわいいでしょ~~~(親ばか)
たった1匹だから、もう目の中に入れても痛くないほど、可愛いのよ~。

でもね、足がすご~っく臭いの。
それと、び~が一人だととっても静かで大人しくていたずらもしないのに
六花が絡むと、教育的指導の意味だとおもうけど、激しいのよ
もう、うちがこわれそうな位だったから
帰ってからも、同じようなバトルされたらホントに家が壊れるよ~~
ともこ | URL | 2006/10/02 23:04 [編集]


momへ
まだ、オフ会ビデオ見てないんだよ
そんな、面白いの(>_<)

ひろみさんはどアップ好きなのよ
いつだか、二子玉でも
ほっぺのドアップとって
大笑いしたじゃん!
だんだん見るの怖くなってきたよ(・_・;)
ともこ | URL | 2006/10/02 22:59 [編集]


かわいい
かわいい、かわいい、可愛い過ぎです~♪

8月からお留守なんですよね。。。
後、一月程なんですね。
季節は夏~秋。。。
大きくなってるんでしょうね♪
ちゃなっち | URL | 2006/10/02 22:25 [編集]



軽井沢・・さむいかも~~♪
でも、豪雪にはめっぽう強い十兵衛家♪だもんね~♪
ところで~ビデオ見たわ~ぎゃは~~
ひろみさんの大変な私的観点での撮影だからだと思うけど
「食べてるとこ」が多かったわよ~ともこさん~
すごくおいしそうに食べるから~こっちまで
食べたくなってきちゃったわよ~ぎゃは~
mom | URL | 2006/10/02 20:23 [編集]


momちゃん
面会で、お帰りじゃないのよ。
お帰りは11月の第2日曜日の予定です。

ほんとに、近いうちに会いたいね。
軽井沢当たりでもいいけど
そういえば、十母は10月に軽井沢で
キャンプするっていってたなぁ。
きっと寒いよね。

ともこ@仕事場 | URL | 2006/10/02 18:52 [編集]



ぎゃ~~キタ~~!!!!
ついに今週かえってくるのかいぃぃ~~!
たのしみすぎる・・・♪びーぼの話題はパピーを見に行った先でも
「びーぼのときは・・」「びーぼもたしか・・」なんて・・
話題にのぼってたわよ~♪
たのしみだね~~♪早くかえっておいで~~~♪
あ・・さっきオフ会のビデオでともこ「どアップ」をみたわ~~
しばらくあってないわね~ともこさん~
あいたいわ~~
埼玉方面での日帰りオフ会とか・・ほんとに
企画しようかしらん?
mom | URL | 2006/10/02 10:58 [編集]


ゆみちゃん
ぶどうじゃないよ、
そりゃ~、たくさん食べたけどさ^^;
だっておいしいからね
前の日は、ぶどうを一日食べなかったの
だからご心配なくね♪
ともこ | URL | 2006/10/02 01:45 [編集]



びー可愛いねーかわいいねー
会えるの楽しみでしょうねぇ~
4ヶ月のヘソ天姿がアンリと同じだぁ!

下痢、よくなって良かったけど、もしかしてブドウのせいじゃぁ。。。
ごめんよー 大丈夫かい?
ゆみ | URL | 2006/10/02 01:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


