めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3頭引きで夜の散歩
める六花のおなかの具合も
すごく良くなっています。

毎回、快便が出ているのでひとまず安心しています。

ご心配いただいた、皆様ありがとうございました。

さて、今日の散歩は帰宅がおそくなり
3頭一緒にでかけることにチャレンジしました。


以前に、3頭連れてでて、めるが一人で
脱走、逃走するという、えらい目にあったので
しばらく、自粛していましたが
最近、まめ蔵が人の左側について歩けるように
なってきたので、今日はイケるんじゃないかと思い
頑張ってみました。

まずは出発前
IMG_6620.jpg


歩き出してすぐ、まめ蔵が放出。
IMG_6621.jpg


六花、楽しそうだね♪
IMG_6625.jpg


こんな感じで3頭並んで歩きました
IMG_6631.jpg


ただいま~、やっと帰ってきたね
IMG_6632.jpg



散歩の様子の動画です。
夜の7時半なので、画面が暗いです。








やまのりちゃん
ぎゃは~~、その通り!
3ばかトリオだよ!
でもさ、もうすぐ4ばかになる日も
近いのよ~~~
こわいわよ~~~(T_T)
ともこ | URL | 2006/10/21 20:24 [編集]



あは~~~~なんか~~仲良し3バカトリオみたい~~!(古!)
ガッツだよね~~!ともこちゃんって~~!
私なら腰痛めちゃうかも~~!
まめ、ちょこまかx2かわいい~ね~~!
やまのり | URL | 2006/10/21 17:05 [編集]


ヒロママ
チョコラブはどこかで必ず繋がってるはずよ。
だから、リンも癒しのチョコちゃんたちの誰かと繋がってるはず。

私の予想だけど、新潟生まれだったら
多分、いい血統じゃないかと思うのよ
リンは色も濃いし、顔も可愛いしね

六花と繋がってるんじゃないかと思うのよね~~~。

ともこ | URL | 2006/10/21 08:17 [編集]


ちゃなっちさん
まめ蔵の動きが読めなくて^^;
でもね、自分たちも群れなんだっていうことがわかってきてるみたいです。
まめ蔵はオスなので
「オレが守る」って気持ちがあるのかな?思うことあります。
でもまだ、足を上げておしっこしませんが(爆)
ともこ | URL | 2006/10/21 08:14 [編集]



ともこさ~ん!尊敬~~~~!!
さすが気合いだぁ~~~!爆
まめちゃん、ちっちゃいね。
おもちゃが、歩いてるみたい。笑
六花とってもうれしそう^^
リンも散歩いくぞ~~!って言うと
同じ顔で笑う^^似てるんだよね。。。
リンは血統証がないから親戚さん探しが出来ないのよ・・・残念だなぁ・・・
ヒロママ | URL | 2006/10/21 00:21 [編集]



片手に3頭、片手にカメラ
本当にチャレンジャーですぅ~!
でも ニコニコして 動画見ちゃいました。
だって、可愛いんですもの~

まめ蔵君の動き…踏んづけちゃいそうですね
ちゃなっち | URL | 2006/10/20 16:57 [編集]


MOMちゃん
ディちゃんは冷えちゃったのかしらね・・。
夜は布団かけてないもんね
六花も丸くなってねてるしね~。

3頭引きはね、時間がじかんでしょ
まえからお散歩の人がだれも来ないからカメラももてるってもんよ、ぎゃは~

もちろん、び~が帰ってきたら
ラブの3頭引きは自身があるのよ
まめ蔵が問題。動きが読めない。
ともこ | URL | 2006/10/20 08:10 [編集]


おふみさん
「感度~~」ってぇ(爆)

ラブ3頭はいけると思います。
実際やってる人いるしね、うふふ。

今週末、キングママヨロシクね
ともこ | URL | 2006/10/20 08:03 [編集]



1頭でも片手カメラは決死のあたい(TT)
すごいのぉおお!ともこさんってば!
もちろん!向上心たっぷりのともこさん!
4頭引きもありだよね~~(こんなプレッシャ~いいのかぁ?)
シンディさんの心配ありあとですぅぅ~
今日はブツもゆるいながら形があったので~
今日も様子をしっかり観察いたしやっす!
mom | URL | 2006/10/20 07:34 [編集]



すご~~い!!!感度~~。
うちは絶対無理だわぁ~。
憧れるんだわ、ラブの4頭引き。
死ぬな・・・。
おふみ | URL | 2006/10/19 23:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


