めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


食事のあとは・・
朝の食後のひとときです。

待ったりするめるの横に割り込みする六花。
割り込みだけならいいけど
寝そべってるめるの上にかぶさりマウントしようとして
母の恫喝をうけ椅子の下でしょんぼりしてる。
IMG_6642.jpg


自分もついでに怒られるんじゃないかと
キョどってるめる
IMG_6640.jpg


しばらくして、ソファ(ボロボロ)の上に移動
なんで、マットをかぶってるのか??
そして、またちょっかいを出そうとする六花(・・;)
IMG_6645.jpg


このあと↓の動画のようにじゃれていました。
めるは、迷惑そうですが・・(^^ゞ



まめのサークルに身体をピッタリくっつける六花
IMG_6653.jpg


うれしさのあまり、興奮が最高潮になるまめ蔵
IMG_6650.jpg


そういえば、まめとび~の同じような姿の画像があったはず・・。
探してみましたよ、さすが親子!やることが似てる(ーー;)
IMG_4862.jpg







本気のガウリじゃないよ(笑)
める六花の場合、めるが犬らしい遊びが大嫌いのようです。
六花は普通にあそびたいんだけど
めるはいやでいやで、だから吠えちゃうと逆に六花がムカっとして、チョビ噛みしたりして、ときたまめるも気が向くときあるんだけどな・・。

だからさ、タクリンみたいにくっついて寝ることないんだよ
六花がくっつきたくて近くに行くと、ささーっと離れちゃったりして、逆に六花が不憫だったりして・・。

だから
ともこ | URL | 2006/10/23 01:40 [編集]



ともこさん!!
まめ蔵の1人遊びは見てて楽しい~~
ホント愛嬌のある子だよ!^^
メル六花のじゃれ合いは、マジにやってるん?逆にメルから攻撃する事ってあるのかしら?
ヒロママ | URL | 2006/10/23 00:18 [編集]


おふみさん
お疲れ様でした(^^)v

キングパパからのSOSはありませんでしたよ。
ちょっぴり残念。

楽しい時間が想像できるよ
楽しいに決まってるもんね♪

そうだ!おふみさんところにもお邪魔しなきゃね。
ともこ | URL | 2006/10/22 23:38 [編集]



はぁ~~楽しい時間はあっという間に過ぎてママは帰っちゃったよ~~。
K&Jは大丈夫だった?
ともこさんの出動はあったのだろうか?

ラブ4頭はぷまま、でにさん、Kママに遊んでもらって大興奮でした。
ママの大阪滞在は20時間でした~~!!
おふみ | URL | 2006/10/22 21:08 [編集]


MOMへ
にゃ~~~はっはっはぁ~~!しっかり前で、しっかり脚側で、
そうよできるなら最初からやればね~

これから動画を追加で載せるから見てね
ともこ | URL | 2006/10/22 00:27 [編集]



ともこさん~オメエルもらってたのにごめんね~
さっきお返事したわ~
あら・・六花も恫喝を???
シンディもまた通りすがりのワンコに必要以上にがうり
母の「やめ」のこえに反抗したので首根っこもって恫喝!
「ディチャンみたいな子は!もう!おいてっちゃう!ここに!」
ってリードを離してすたすた歩いてきて振り返ったら・・
捨てられた場所にず~っと立ち尽くしてたわっ(笑)
道路の真ん中で邪魔だし仕方ないからリードをもったら
まっすぐ!前だけを向いて!
しっかり!脚側で!
見事な歩きっぷりだったわ!
出来るなら最初っからやれ!
mom | URL | 2006/10/21 21:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


