めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雨続き
昨日も雨、今日も雨、雨の上、風も強い。

めるは外でしかトイレをしないが
六花とまめ蔵はおうちで出来るので
昨日も今日も外に出ていない。

さすがに、暴れたくなったまめちゃんです。

IMG_6686.jpg


うちの中を走るまめ蔵の動画を撮りました。




まめ蔵と六花はいつも仲良し。
めるは写り込んでいません。
なぜかというと、ちゃかちゃかするのが
あまり好きではないです。
だから、ハウスに避難中

IMG_6685.jpg


フレブル | 2006/10/24 23:07 | コメント(10)




yuriさん
リンクしていただけるんですか?
どうもありがとうございます。
こちらは勝手にリンクしてました(^^ゞ
これをしておくと、更新されたのが
すぐにわかるので、重宝してます

メルちゃん、公園で遊んでたでしょ!
とっても楽しそうで良かったね。
ともこ | URL | 2006/10/29 23:11 [編集]



ともこさん こんばんは~♪
先日は応援有難うございました。
お陰さまでメルも普段の生活に戻りつつあります。
ともこ家は毎日がにぎやかでとっても楽しそう。いいなぁ。
ちらっと動画に映っていたサークルのめるちゃんに微笑んでしまいましたぁ。
ブログのリストに入れて頂いていて嬉しいです。早速こちらもリンクさせてもらいますね♪
yuri | URL | 2006/10/28 23:29 [編集]


まーちんさん
ようこそ、おこしくださいました♪
フレブルって、独特な走り方だな~って思います。

直線的走りで、急に止まって、ちょっと考えた後、また全速力ではしるの繰り返し。
まめのジャンピング頭突きは結構痛いですよ~~。
ともこ | URL | 2006/10/26 20:42 [編集]


ゆみちゃん
19歳の若い子に仕事教えるのって
大変なの?
ゆみちゃんみたいな先輩だったら
わたしも19になりたいわ~~(爆)
なれるもんかよ!!あはは~~

マイロって我慢してるのね。
かわいいわよ、めるも昔は相当がまんしてたもんね(遠い目)
ともこ | URL | 2006/10/26 20:36 [編集]


おふみさん
そうだよね、2匹だもんね
ダブルパンチ!び~も暴れて
六花に飛び掛って、ものすごく怒られて
おなかをガブってされたら
どうも、腹膜が切れたみたいで
でべそになっちゃって・・
しばらく、接見禁止にしてたよ(-_-;)
しばらくしたら、膜はくっついたみたいででべそは治りました。
ともこ | URL | 2006/10/26 20:33 [編集]



先日はオレオのブログに遊びにきていただきありがとうございました♪
まめちゃん、かわいいですねー。
でも走り回るといってもオレオに比べるとめちゃくちゃおとなしいです。
雨でお散歩に行けないといじいじするのは
どこのコも同じなんですね。(笑)
まーちん | URL | 2006/10/26 18:35 [編集]



ぷぷぷー
大きくなった まめちゃんに会いたい~
マイロが暴走してる。イライラしてわけわからんちんになるとキレ走りしちゃうらしい 笑
アンリは暴走兄貴を見てシラァ~っとしてるわ。自分が火をつけたくせにね 爆


ゆみ | URL | 2006/10/26 14:35 [編集]



最近キャンベリの動きが活発になりR&Dがうんざりしてる・・・。暴走、まさに!!
躾けどころじゃないです、ホンマ。

おふみ | URL | 2006/10/26 08:42 [編集]



ぐふふふ~~、横っ腹に特攻!!
あの直線的な走りと、ある程度でぴたっと止まるのはフレブルの特徴なのかな?

柚子ちゃん、お手が出来ますね
んなこと、みんな出来るのかな・・。
うちのまめ蔵はできません
「お手っ」というと「え?」と首をかしげる始末。
ちゃんとおしえなきゃ・・。
ともこ | URL | 2006/10/26 07:08 [編集]


若いナ!^^
うちのもパピーの頃は家庭内暴走族やってましたよ~。
一度横っ腹に特攻を受けてこっちが咽せてちぬかとおもったことがありました・・・(爆)
今は家庭内カミナリ族でブゴブゴシャーシャーいってます(笑)
コショウ | URL | 2006/10/25 23:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


