めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オフ会in松戸ドックラン
ネットでお知り合いになった方々と
松戸ドックランで遊んできましたよ~~。
お天気も良くて楽しい一日となりました。
IMG_6799.jpg
↑走る~~。
IMG_6805.jpg
↑早くなげて~!
IMG_6813.jpg
↑8歳なのに張り切るめる。つかれたのか(-_-;)
IMG_6817.jpg
↑セナ家のメイ、ボケた画像ですが、ジャックラッセルです。
IMG_6806.jpg
↑こまっち~♪ラブリーでした。
IMG_6825.jpg
↑キングママ家の次男坊ジャックと親戚さんのマカイ君。顔も体つきも似ていた。
IMG_6836.jpg
↑キング&ジャック
IMG_6824.jpg
↑Mr.バーボン、立派な体とでっかい頭、平らな頭がめると似ていた。
IMG_6833.jpg
↑レオンの親父さん家のプー助ちゃん。六花はび~を思い出したのかも♪
IMG_6839.jpg
オルママ家の凪っち。今日はおねむでした。ざんね~ん。

このあと、ブブズ・ポーでランチをしました。
なんとお座敷テーブル席です(@_@;)でも、みんなお利口にしてました。エライ!
どろんこで危ない2匹は車で待たせました。ヒレカツサンドをいただきましたがとてもおいしかったです。
IMG_6850.jpg

IMG_6858.jpg

IMG_6802.jpg

めるろくです。泥んこの理由はコレ!
泥エステ状態です(T_T)
うちに帰って即、シャンプー・・。やりたくなかった、腰が痛い。
でも頑張りました。家に入れないくらい、泥んこだった。
IMG_6860.jpg

きれいになって、くつろいでます。
いいね、二人は・・。このあと後片付けと掃除、頑張りましたby母





ビーママさま
らじゃ~~!
次は必ずお声をかけますねん。
そのときは仲良くしてくださいね~~♪
ともこ | URL | 2006/11/11 22:01 [編集]



楽しそう(^_^)v
今度はびー宅も誘ってね。
楽しみにしてます。


びりーぶまま | URL | 2006/11/10 18:56 [編集]


セナママ
セナのお写真が少なくて、、。
なんでかなぁと考えたら、セナが走り回ってたんだよね(笑)
また、遊ぼうね!
ともこ | URL | 2006/11/09 01:21 [編集]



お疲れさまでした~~!
める&六花、やっぱり、お座敷ランチは、泥んこすぎて、行けなかったのね・・(笑)

めいの凄い顔も笑ってしまいました~
また、誘ってね~~!

セナママ | URL | 2006/11/08 08:59 [編集]


MOMちゃんへ
激頭痛だったの!かわいそうに
わたし、頭が痛くなると即、頭痛薬(粉末)と
サ○ンパスを肩だの首だの背中だの、張りまくります。これで、たいてい収まるのよ。
臭いがきついけど、お薦めです(爆 )
くっさ~いからいやかしらん。おほほ~。

今回のラブちゃんたちは黒茶がおおく、玉つきちゃんも多いでした。だけど、たいしたいざこざもなく、ガウリングがあっても、さらーっと流れていきました、さすが、ラブ、フレンドリー!
フレンドリーのぴか一はこまっち。
おばちゃんは可愛くてだきだきしちゃいました。
ともこ | URL | 2006/11/08 01:14 [編集]


やまのりちゃん
たっくさんラブがいて幸せでした~~!

初めて会うかたがたくさんいたのに
すぐに、なれなれしく出来ちゃうのは
ラブを飼ってるもの同士だから!
え~、それとも歳だからかちらん、イェ~イ!

元気の源は「怨念」だよ~~~(怖)
ともこ | URL | 2006/11/08 01:07 [編集]



はぁ~・・やっとこれた・・・
昨日、お昼から超頭痛だったのよ・・・もうぅ・・・
足も冷えてきちゃってこれからの季節、肩も凝るしやだわ~
って・・そんなこと言いにきたんじゃないのよ~
おぉぉ!チョコラブ黒ラブ率の高いオフ会だったのね~♪
お天気もいいし♪凪タンはおおきくなってるし♪
はぁ~あほのC父をうらむあたち・・仕事なんてほっぽれよ
(そうはいかないか・・諭吉もってこい~ぎゃは~)
ドロめる、どろロッカ・・久しぶりにはじけたんだね~♪
これから、もうひとつはじけるのが帰ってくるから~
また、そろったら必ず会いに行くね~~~♪
mom | URL | 2006/11/07 19:35 [編集]



ともこちゃん~めっちゃ楽しそう~~!!
私の知らないお友達がいっぱいだわ~~!
(名前が頭の中でまわってるよ~)
める六も泥んこになって楽しかったね~!
すっごく満足そうなお顔だわ~!

ほんとにともこちゃんのパワーには感心させられるわ~~!
元気の源は何~?
キングママちゃん心配だね~・・・

やまのり | URL | 2006/11/07 17:15 [編集]


十母
だめだよ~~、チェーンがないからいかれないじゃん(泣)
ともこ@仕事場 | URL | 2006/11/07 12:07 [編集]


楽しそ~~
お天気にも恵まれてよかったですね~~!
ラブは何頭集まったんですか?
いいなぁ・・・行きたかったなぁ・・・
まだらじゃない十兵衛に会いたかったよ~~!
次は会津オフってどぉ?
「雪まみれオフ」しましょ♪
十兵衛母 | URL | 2006/11/07 09:49 [編集]


バボビさま
Mrバーボンに迫られてまんざらでもない六花でしたよ。
なんせ、テンションが高いため、みんな警戒して
そばによってこないんですから~~(^^ゞ
それなのに、今回はもてもてでうれしい悲鳴だったと思います。
バボちゃんとめるが親戚さんだと今朝確認してまいりました。
いつも「こーの部屋」ばっかりみてて、あっちの検索サイトに登録してるのはめるだけです。
頭蓋骨の形と短いマズルと深めのストップに血のつながりを感じました。
また、遊んでくださいね~~!
ともこ | URL | 2006/11/06 22:00 [編集]


エンブさん
楽しかったですね~ラブの数はなんとうだったんでしょかね~!
今までに最高は30頭超えたのは経験アリですが、今回も結構多かったと思います。
また、どこかでラブまみれになりたいですね~♪
ともこ | URL | 2006/11/06 21:54 [編集]


こまママちゃん
楽しかったですね~生のこまっちとくぅちゃんにあえてうれしかったです。
それにこまっちのパパさんもカッコイイし
こまママがちょ~~美人なのでうれしくなっちゃった、想像通りだったんですぅ。

また機会があったら、一緒に遊びたいですね~~、今度はMOMにも来てもらわなきゃ、ぎゃは~!!
ともこ | URL | 2006/11/06 21:51 [編集]


マカマノママさま
うちの2匹とマナカノちゃんたちとは全くつながりがないのかもしれないですが、ジャックのごひいき筋の私なので、図々しく、まるで飼い主のようにお話させてもらっちゃって(-_-;ごめんなちゃいです(笑)
またお会いして遊びたいですね
マカマノママのブログをリンクさせていただきます。ヨロシクです。
ともこ | URL | 2006/11/06 21:25 [編集]


おふみさん
楽しかったよ~♪
いつかおふみ家とも遊びたいと思ってます。
そのときはヨロシクね
ともこ | URL | 2006/11/06 21:10 [編集]



昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ちょこちょここちらも覗かせてもらってたんですが、タイミングをのがしてしまい。笑。まさか会えるとは思わなかったので、とっても嬉しかったです♪
まぁ、バボ助の方が盛り上がってましたが。爆。
「ともこさん、びぢん姉妹によろしくね♪」byバボ助
バボビ | URL | 2006/11/06 19:34 [編集]



ともこさん、本当に1日お疲れ様でした。
そしてこの度は凄く楽しいセキへお誘い頂きありがとうございました。
あんなにいっぱいのラブを見た事が無いって位来てて圧倒されっぱなしでした(笑)
十も随分はしゃいでいて、相当疲れたんですね。帰ってきてからはぐっすりでした。
また是非誘ってくださいね~お待ちしてま~す。

それにしても、1枚目の写真。走ってないの十だけじゃ~ん(笑)
エンブ | URL | 2006/11/06 17:22 [編集]


楽しかった♪
昨日はありがとでした!
小さいのに元気で優しいめる六花ちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
生こまは想像以上に大きかったでしょ?笑
あれからシャンプーまでしたんですか。。
ともこさん、えらいですっ。
また遊んでくださいね、
あとで写真貼りに来ます^^*
こまママ | URL | 2006/11/06 17:20 [編集]


らぶらぶらぶ・・・・
あー楽しそうだーーー
める六花は泥エステのあとシャンプーだったのねぇ 羨ましい 笑
ともこさん シャンプーX2お疲れ様でした
私も遊びに行きたい!! うう
松戸ってどこだろう・・・たぶん遠いね(^-^;
バーボンくん かっこいい!
ゆみ | URL | 2006/11/06 15:07 [編集]


昨日はありがとうございました!
おはようございます~(^-^)
昨日はお会いできて嬉しかったです♪♪
こんなにすぐに生ジャック君を見れるなんて思ってなかったんで、本当に感激しました!
めるちゃんも六花ちゃんもめちゃ可愛かったです☆☆
泥んこになって大変でしたねぇ。。
マカイは皮膚が弱いので週1で薬浴してるんで、
昨日はうちも腰痛付きシャンプーでした(T_T)
BUBU’Sのカツサンド美味しいですよね!
私も大好きなんです~(^.^)

これからもよろしくお願いしますッ!!
また遊びに来ますね♪
マカマノママ | URL | 2006/11/06 10:02 [編集]



どうもお世話様でした。
楽しい1日だったようですね。近くにたくさんワン友さんがいて羨ましいです。

おふみ | URL | 2006/11/06 08:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


