めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


風邪の季節
風邪がはやってるようです。

ネッ友で肺炎になった方が2人もいるし、仕事場の女子も
結婚披露宴をひかえているのに、発熱中。

そして、人間の娘も発熱、吐き気、嘔吐で、夜間診療に行ってきました。


そして、私、ちょっと咳が出始めた。
や~な予感がします。

ここ何年風邪引いてませんので
今までためてた分、反発がひどくでて、
寝込んだらどうしようと、なんでもないうちから
心配してます。

健康第一、寝込めないんだよな~~~。

だから、早く寝ます。

↓「りんご食わせろ!」byまめ蔵
IMG_6864.jpg






MOMちゃん
な~~んもせずに、回復しちゃいました。
明日はび~の最深映像をお届けできると思います。
どれくらい成長してるか楽しみ~~!
ともこ | URL | 2006/11/12 00:57 [編集]


yuriさん
ありがとう~~~ね♪
気にしていただいたせいで
風邪気味も吹っ飛びました。
あしたは寒そうです~~~!
ともこ | URL | 2006/11/12 00:02 [編集]


でに
うがい手洗いね♪
今日、テレビの番組で、みたんだけど
部屋が汚くて、肺炎になったって(@_@;)
原因は「ハウスダスト」だそうです。
家の場合うがい手洗いに掃除を足さないと~(爆)

ともこ | URL | 2006/11/12 00:00 [編集]


ゆみちゃん
大丈夫だったわよ~~
やっぱ、風邪を引きにくくなってるのかもよ!!

お熱とかでなくて良かったよ~、にゃは~~。

ともこ | URL | 2006/11/11 22:06 [編集]


ちゃなっちさん
ひどくなるどころか、治っちゃったみたいです(^^ゞ

本当に「健康第一」、再度肝に銘じますわ~~、おほほ~~~♪

まめちゃん、りんご食べましたよ~。
ともこ | URL | 2006/11/11 22:05 [編集]



のぉぉ~~!!
ともこさんが倒れたら~~これは~どうにもなりません~
明日からさらに体力必要なんですからぁぁ~~!
さぁ!うきうきわくわくの気持ちを薬にして今日も早寝早寝!!
ともこさんもお嬢さまも~お大事にね~~
mom | URL | 2006/11/11 11:42 [編集]



ともこさん大丈夫ですか?
これから寒くなりますので
お大事にしてくださいね。
yuri | URL | 2006/11/11 09:50 [編集]



と。ともこさん、うがい、手洗い、休養。おねがいします。あたしはもう何ヶ月も変な咳ですが、このあいだの人間ドックではレントゲンクリアでした。肺炎になってるって勝手におもってたんだけど。でも、今年は肺炎の流行年らしいです。お互い、いや、みんな気をつけよ~ワンのためにも。
でに | URL | 2006/11/11 06:24 [編集]


私も・・・
風邪ひいたら どんな感じだったか忘れるくらいに風邪をひいてません~
喉が痛いかもって思って早く寝ると治ってしまったりで かなりの健康体みたい 笑
ともこさんも早く寝たら あれ?大丈夫みたい!ってなってるといいねぇー
お大事に~
ゆみ | URL | 2006/11/11 01:50 [編集]


お大事に。
風邪引きさん 多くなってきました。
ひどくならなければいいですね。
本当に 健康第一です。
お大事にしてください。

まめ蔵君 りんご食べれたかな~?
ちゃなっち | URL | 2006/11/11 00:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


