めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動画 「探せ!」
び~ぼにミッキーちゃんを見つけてもらいました。
親ばか度を笑ってくださいね(^o^)/

_0001_0002.jpg












お久しぶりです☆
こんばんは、夕方久しぶりの再会が嬉しかったです。
それにしてもワンコファミリーが2倍になっていた事にビックリでした~
ビーボ君が大人になる前に会いたいわ~~
偶然を待っていたら大人になっちゃうだろうなぁ~

またゆっくり遊びにきますね☆
風邪早く直りますように!大事にして下さい。


ダイアママ | URL | 2006/12/06 22:14 [編集]



おっはよ~~!!!
びーぼが帰って来て 全員集合生活。
時間が足りない~~って?
早く 4頭連れて優雅に散歩出来る日が来る様
祈るばかりです♪

それにしても ここにはめる。ここには六花。
びーぼ&まめは‥‥
いいな 自然な感じが♪♪
ともこさんの声も落ち着いてて 余裕が感じられる!  訓練出して正解ね♪
でも まだまだ伸びるよ びーぼの能力。
ともこさん次第ってことで……  よろしく!!!&楽しみ~~♪♪
かすみ | URL | 2006/12/03 08:41 [編集]



遅くなったけど、
び~ちゃんお帰りなさい♪
うんうん、かわいいねぇ、おいで~って抱っこしたいなぁ…

まめあん | URL | 2006/12/02 20:07 [編集]


(*≧▽≦)
びーぼ かわいい~
かしこいよー(*≧▽≦)
アンリは『出せ』と『ゴーゴー』(引っ張る)は理解してるけど、『探せ』と『あれを持ってきて』は分からない 笑
でもゴーゴーがやりたいから勝手に持って来いを何回もやるの
マイロは。。。俺様がゲットしたもんは離すもんかーーーってなる。散歩でゲットしたゴミなんかは、なかなか離してくれないんだよ~オモチャとかは離すんだけどね~ もう どうしようもない 苦笑
びーぼ可愛いねぇ~ 顔が六花に似て お子ちゃま顔だねぇ~
最初の首をかしげてるのが 何とも可愛い!!
ゆみ | URL | 2006/12/01 17:40 [編集]



びーぼ~~かわいいね~かしこいよ~いいこ~♪
ほで、なんておちついてるんだろ・・・まだ1歳にもならないのに~♪
シンディも「離せ」ができないけど・・(--;)
「いたい!いたたた~」っていうと離すよ~
それはそれでいいと思ってます~♪もし不測の事態があったとき(かみついたとか・・)
人間って「いたっ!」ってキット言うでしょ~♪
そういうのに敏感に反応することができることはいいことだと・・
しつけの失敗をなんとかポジティブにうけとめようとしてる
あ・た・し・・・(TT)
mom | URL | 2006/12/01 07:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


