めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


のんびり日曜日
今日はいつものようにお留守番ではないので
朝からわたしがいることで、び~まめはソワソワしてるようだ。
IMG_7270.jpg

IMG_7277.jpg


ゆっくり眠れないらしい(^.^)
IMG_7280.jpg


なので、お互いにちょっかいをだして
び~がまめのサークルに入ってることが多い。
IMG_7282.jpg

IMG_7286.jpg


中で遊ぶのでガタガタうるさいのだ
めるも迷惑だといっている
IMG_7287.jpg


午後はめるろくはお留守番で
び~まめを連れて公園にS公園にお散歩に出かけた。

2匹ともたくさんの犬に興奮気味。
び~なんかとびはねちゃって、恥ずかしい。

IMG_7292.jpg
↑グレピとチワワがご挨拶をしてる。見つめる2匹。殴りこみしたいらしい(^^ゞ
IMG_7299.jpg
↑リーダーウォークなんてあったもんじゃない。引っ張りまくりでした。
IMG_7297.jpg
↑東屋で休憩。ベンチの上に載せたら固まっちゃったまめ蔵。
IMG_7298.jpg
↑ロングリードを柵に結んでショートもってこいで、ひとり盛り上がるび~。
IMG_7302.jpg

1時間半くらいで帰ることにした。
めるろくのケージに1匹づつ入れたけど、まめは入るのを嫌がった。
きっと大きいバリケンなので体がつるつる動いてこわいのだろう。

時間を作って、いろいろ連れ出すてなれさせないとね。
めるが1匹のときは、銀座にも連れて行ったのに・・・。

反省。






まめちゃんの顔に私もやられました~!おもしろ顔コンテストにいけるね。笑。
お姉さま方からすると、この若造達って感じな毎日なのかな?
なーんとなくわかる自分が、大人なのか、切ないような。。。笑。
バボビ | URL | 2007/01/26 19:46 [編集]



3枚目~(≧∇≦)ノ彡 
かわいいいい にょほーーー♪な表情
あー会いたいなぁ
ともこさんにもワンズにも!!

家のパソコンを開かずに数日過ごして、たまにネットはじめちゃうと夜更かししてしまうー
まさしく今!!
やり出すと止まらないね


ゆみ | URL | 2007/01/26 01:25 [編集]



おなじく~~まめちゃんのほぉ~~な
顔にうけたぁ~~~がはは
キングママ | URL | 2007/01/25 21:46 [編集]



うわっ!める!
シンディかと思ったよ~その鼻のしわっ!
やっぱり長女やいろいろと気苦労がおおいねぇ~
(自分もそうだからなぐさめてみる♪)
それにしてもまめは洋服がよく似合うな~♪かわいい~♪
フレンチブルってラブとはちがった楽しみがあるね~♪
今日思ったんだけど・・こんなに寒い時期に朝っぱらから
散歩に出かけるのってワンコがいなかったら絶対に
ないよな~って・・・
日曜日なんて顔も洗わないで家でぼ~っとしてるだろうな~って・・・
あたいは「シンディ」がいることで「癒やしと健康」をもらってるんだな~って
ともこさんも毎日お仕事とおうちのこと大変なのに
いつまでも「わかわかわかわかしすぎる~」のは
ワンコ娘と息子のおかげかにゃ?うふふ~~♪
mom | URL | 2007/01/23 18:49 [編集]



やすこちゃんと同じく、笑ろた!
まめ、かわいい♪
十兵衛母 | URL | 2007/01/23 00:48 [編集]


表情
ラブも表情豊かだと思いましたけど
まめ蔵君も 表情豊かですね^^
私も3枚目に 大受け~i-204
び~ちゃんのオシリにのかってる
まめ蔵君も可愛いi-176
東屋で固まって足がピーンとなってるのも
笑ってしまいましたぁ~
今日は 私にとってまめ蔵君デーでしたぁ~i-236

あ。。。めるちゃんの ご迷惑そうな顔。。。i-202
ちゃなっち | URL | 2007/01/22 22:58 [編集]


やすこちゃん
そーでしょ!口が受けてるから
いろいろ、おもしろ顔してくれるけど
なかなかベストショットがとれないのよ。
でもこれは、最高だと思います。あはは~~。
ともこ | URL | 2007/01/22 22:23 [編集]



上から3枚目の画像のマメちゃんの顔ってか口元にちょ~受けました!(笑)
やすこ | URL | 2007/01/22 16:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


