めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


1歳になりました
去年の3月17日の夜、帝王切開で生まれたび~。
方途の名前は「VIVO・EIKICHI」です。

4匹の中の1匹なので、愛情は4/1ですが
世話は4/3くらいかかってます。
でも可愛いから許す・・。

かなり、甘えん坊でわがままちゃんです。
♂というのはこんなに可愛いものなの!と驚くほど
ベッタベタですが、みなさんそうなのでしょうか?

IMG_3334mini.jpg
↑こんなに小さかったのに。

すぐに大きくなって一年後はこうです。


IMG_7504.jpg







ぎぇ~~~~~!!!!
この子だ~~~れ~~~!???
びーーーくんかい~~~?
すごい~~~~!見違えたよ~~!!
大人だわ~~~!!!!
ともこちゃん~~~!この前は地震のお見舞いどうもありがとう~~!!!
しかし、びー坊にはびっくりだわ~~!!!
すごくスリムだし~~!!かわいい~~~~!v-238
やまのり | URL | 2007/04/01 15:47 [編集]



びーちゃん!ともこさん!1才さんおめでとう!
ふふふ~やっぱり甘えん坊さんなんだ~♪うん~ついついわがまま許しちゃうもんね。お母さん心をくすぐられる!よね~笑

びーちゃん、また一年元気に過ごそうね。
はっぴ~ば~すで~♪
まめあん | URL | 2007/03/21 21:06 [編集]



びー君、おそくなっちゃったけど
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
男の子もかわいいよね~~
男前になっちゃって♪
びー君にもあいたいなぁ
空ママ | URL | 2007/03/21 08:10 [編集]



ヴィーちゃんお誕生日おめでとうでした!
たいせつなムスコ、てか孫ですよねん。
すっかり少年がおだけど、
ともこばあちゃんが甘やかしてる顔だあ~
でに | URL | 2007/03/20 19:24 [編集]


こんなに大きくなっちゃってぇ~
びっくりだよー。VIVOたんったらこんなに大きくなったんだねー。すっかりオトコマエでブルーのカラーが似合っているね!
おめでとーーー!
なんかさ、この写真スターウォーズの”ジャージャービングス”みたいだと思った(笑)
たむ | URL | 2007/03/20 14:54 [編集]



びー君、おめでとう♪
びー君1歳になったんだね~
いつぞやお散歩中に1度会っただけだけど、かあいかったなぁ~(笑)
うちのも私にべったりです。時々うっとおしい位に。
暖かくなってきましたし、またドッグランでも行きましょう!

エンブ | URL | 2007/03/20 11:21 [編集]



びー坊 1歳~おめでと♪
早いね~~~もう1年経つのねぇ
ともこさん 甘x2でいいのよ
男の子って 可愛いでしょ~~なはは
我が家の甘x2君ももうすぐ~2歳だよ
キングママ | URL | 2007/03/19 07:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


