めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


六花、5歳になりました。
今日で、満5歳になった六花です。

母犬のおなかの中にいるときから
キャラクターは決まっていたのに違いないので
5歳を迎えても、「落ち着き」や「おっとり」「のんびり」には
まったく無縁です。
しかし、だれとでも仲良くできる愛すべきキャラクターなのです。

例えば、散歩中に出会った友達にはこんな感じ
IMG_7661.jpg
↑「くぅ助」とばったり

IMG_7666.jpg
↑「エム」君とも会えた

IMG_7670.jpg
↑MIXのお名前わからず

IMG_7672.jpg
↑「ボス」君、頭でかっ!

挨拶のあとは必ず、へそ天になる六花です。
お相手はみんな男子犬ですが、かわいい女の子犬とも
仲良く出来ます。ええ子やな~~。


最近の六花のマイブームは食べること(人間のもの)
体重は維持しています。
それと、吠えることです。び~が生まれてから
吠える回数が増えてます。

これからもよろしくね。


↓めるは静かにやさしく挨拶をする


IMG_7665.jpg


IMG_7673.jpg





MOMちゃま
お祝いコメントありがとう♪

5年たっても相変わらずの六花です。
毎日、怒られてます(-_-)

ジャンピングアタックも相変わらずやってるよ(爆)
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/16 17:06 [編集]


空ママ
空ママ、お祝いどうもありがとう!

クーは元気にしてるかしら
空ママのところにもおじゃましてないし
今は仕事中だから、なかなか遊びに行けないの
かなし~~~~~!
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/14 14:16 [編集]



ろっか・・
すっかりおめでとうがおくれちゃった(TT)ごめんね(TT)
かあちゃんになって2回目のお誕生日・・・
でも六花は母ちゃんになる前も後もぜんぜんかわらない
ともこかあちゃんの大好きな「いけいけロッカ」でいてね♪
また近々あって、ジャンピングアタックを受け止めたいmomです♪
mom | URL | 2007/05/14 08:22 [編集]



ともこさ~ん、六花~~
5歳のお誕生日おめでとう♪

かなり出遅れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイね
元気いっぱいかわいい六花でね~
また、会いたいなぁ♪
空ママ | URL | 2007/05/13 07:59 [編集]


りんさん
はじめまして、六花にお祝いありがとうございます。
さきほど、ブログにお邪魔しましたが
ロンドちゃんの上を向いた顔が
六花に似てるな~~と思いましたよ
やっぱり血かしらね~~。うふ。

こちらこそよろしくお願いします

更新が滞ってますが、またきてくださいね。
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/12 18:23 [編集]


バボちゃま
わーい!ありがとう!
この前あったときもいい雰囲気だったから
この次、もしご対面できたら
さらにHOTな仲になれるかもね♪
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/12 18:17 [編集]


ゆかぽん
お久しぶり、おげんきですか?

ナイルちゃんもげんきかしら・・。

六花においわいありがとうね
ほんとよね、健康一番!
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/12 18:13 [編集]


ちゃなっちさん
お祝いコメントありがとう!

今朝もおなか出してました(汗)
ぷぷ、いつまで続くのかしらね~~(笑)
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/12 18:11 [編集]


みきさん
環境がかわると、時間配分がうまくいかなるよね。
う~~~~ん、よくわかるわ~~。

お祝いコメントありがとう!
いつかカレンに会えるといいけど
本州に出かけてくるのは無理だよね~
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/12 18:08 [編集]


はじめまして☆
親戚探しのサイトから来ました!
黒ラブのロンド(1歳4ヶ月の女の子)のママこと、りんと言います♪
六花ちゃんとび~ぼくんと親戚さんです!
「JANDANE'S…」のつながりです☆
どうぞよろしくです☆
六花ちゃんがお誕生日を迎えたこんな素晴らしい日のブログにコメントさせてもらっちゃいましたv-238 お誕生日おめでとうv-237六花ちゃんv-274これを機にまたお邪魔しますv-258もし、よければお暇なときにでも覗きにきてくださいv-237
ロンドママ | URL | 2007/05/11 21:04 [編集]



六花ちゃんお誕生日おめでとう♪
おめでとうが遅れてごめんね。
オイラとも、ずいぶん頭の大きさが違ったよね。。。笑。
今年もみんなで楽しく元気な一年になりますよーに。
バボ助 | URL | 2007/05/10 23:18 [編集]



遅くなったけど、お誕生日おめでと~
同じ犬種でも性格いろいろでおもしろいよね~
元気が一番です
ゆかぽん | URL | 2007/05/10 12:48 [編集]


おめでとうございます♪
六花ちゃん お誕生日おめでとう~♪
誰とでも 仲良くできるって いいですよね~
最後はへそ天♪ 可愛い~^^ 
ホント、ええ子ですぅ♪

ちゃなっち | URL | 2007/05/10 10:49 [編集]


おめでと~
最近旦那の仕事を補助っているので、
バタバタしてました。

六花~!ともこさ~ん!
お誕生日おめでとう。
また1年元気でお茶目な六花でいて下さいねん♪
みき | URL | 2007/05/09 21:56 [編集]


キングママ
ありがとう!

ほんとにどこかで遊びたいよ~~。
また誘ってね。
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/09 15:31 [編集]



出遅れちゃった~汗
六花~~~お誕生日おめでと♪
5歳か~ろっかはさ そのままでずーーーと
いてほしいなぁ 近いうちにどこかで遊ぼうね
久しぶりに逢いたいよ
来年も元気で迎えられますように
キングママ | URL | 2007/05/09 12:30 [編集]


ひろママ
ホントなの~~~!
りんもあんな感じなのか♪

やっぱりどこか繋がってるねきっと。
うれしいね、

「ボス君」だけど、タクににてるのよ
でっかさも、頭蓋骨もだよ。
ともこ | URL | 2007/05/09 01:34 [編集]


こりんごさん
はじめまして、ご訪問とカキコありがとうございます。
そして、おめでとうコメントまでいただいて
六花もうれしいといっております(ほんとか~~!)

さきほど、そちらにお邪魔しました。
コロンちゃんもお顔が白くなってますね

六花もすこしだけ白髪が出てきてます。
ともこ | URL | 2007/05/09 01:31 [編集]


せなママ
どうもありがとう!

また、お散歩であったら、Gメンで歩こうね、ぷぷ
ともこ | URL | 2007/05/09 01:29 [編集]


はっぴばーすでい~
六花ちん~~!
5歳、おめでとう!!!
これからも、いまのままの、おちゃめな六花で、いてね~~~!
せなママ | URL | 2007/05/08 20:56 [編集]



六花ちゃんお誕生日おめでとう~☆
たくさんの友達と楽しそうですね♪
こりんご | URL | 2007/05/08 19:37 [編集]



ともこさ~ん!お久~~~元気だった?
六花~5歳の誕生日おめでとう♪
うふふ~~やる事がリンに似てるわぁ!爆
顔も似てる^^
いつまでも元気な六花でいてね!!
今年も会えるかなぁ~
リンと一緒にはじける姿を見たいです!
「ボス君」なんかタク似てる^^
顔がでかっ!笑
六花~また一年健康第一だからね!
ひろまま | URL | 2007/05/08 18:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


