めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オレとママの遊び方
今日はオレ「び~ぼ」がブログをUPします。

オレのママ、名前は「六花」
人間のかぁちゃんはオレの事は「び~ちゃん」とか
「び~び」とか呼ぶけどママのことは
「六花ちゃん」とか「ロッキー」とかいう。

オレはママにいつでも遊んでもらいたいから
ママの耳や首を噛んであげてる。
そするとママは子供目線であそんでくれるんだぞ。

IMG_7688.jpg

IMG_7703.jpg

IMG_7700.jpg


こんな感じなんだ。
めるおばちゃんはもうすぐ9歳だから
オレが遊びたくても、全然乗ってくれない。
しつこいとすっごく怒る。でもあんまり怖くない。
キャーキャー言うだけだからだぞ。
それで、すぐかぁちゃんのところへ告げ口にいく
「び~!めるをいじめるんじゃない!!」って
オレが怒られちゃう。
↓こんなふうにチクるんだぞ・・。
IMG_7693.jpg


ずーーっとガウガウごっこをしてると
すごく疲れて眠くなる
だから、かぁちゃんより先にお布団でねちゃうんだ。
かぁちゃんが言ってたけど
オレって、眠くなるとぐずるんだって。
「赤ちゃんだねび~ちゃんは」って、添い寝してもらうんだ。
寝るって最高!!
IMG_7711.jpg






ロンドママさん
リンクですか!
大変光栄ですが、更新しないんだけど
いいのかな~~

でもいいですよね、こちらこそよろしくお願いします。
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/18 18:22 [編集]


やっとお昼寝
今さっきまで、ぐずっておりましたv-406やっと、寝てくれましたv-363
最近ボーダーのこうめもぐずるように…なに?ロンドのマネかしらv-361 ともこさんv-352リンクさせていただいても
よろしいですかv-361
ロンドママ | URL | 2007/05/18 15:35 [編集]


ウラセレママ
ほんとにご無沙汰してます。

ウランちゃんも9歳か・・。
める口の周りに白髪が出てるけど
口以外の顔に白い毛がちょっとづつ
増えてるの。

動作もスローなときが多いですが
はじけることもあり(笑)
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/16 17:14 [編集]


ロンドママさん
おぉ~~、ロンドちゃんもくずるのですか?

なんだかかわいらしいですね~、女の子だし。
ボーダーコリーちゃんもぐずるのかしら?

オスをはじめて飼いましたが、なんともいえず
かわいいです。うふふ。
ともこ@仕事中 | URL | 2007/05/16 17:11 [編集]


ちょ~お久です^^
こんちは~お久です♪&六花ちゃん~おめでとっ♪
5歳になっちゃったんだね~早い。。
ウランもね、5月5日が誕生日で、こちらは9才になったよ~。めるといっしょだね^^

び~たん、おこちゃまだなぁ♪かわゆい。
そうそう、遊びに誘うときって耳とか首をチョコチョコって噛むんだよね^^;遊び上手♪
ウラセレママ | URL | 2007/05/15 22:35 [編集]


ベイビーび~たん
とてもしあわせそうなび~たんv-10伝わってきますよv-238 ネムネムになるとグズるの??あら?!うちのロンドと一緒だねv-237 本当、人の子のようにグズるんですよ! ほっとくとv-75本当、ベイビーそのまんま! 憎めないかわいさなんですよねv-22
ロンドママ | URL | 2007/05/14 08:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


