めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まっかっか
手術から2日めです。

昨日より傷を気にしてるようだ。

傷をなめる回数も増えたようだ。

そして、もう空っぽのはずのふくろが腫れてしまった。
IMG_8035.jpg


こんなに腫れる物なのか

テニスボールぐらいになっている。

あしたは病院に電話してみよう。

IMG_8039.jpg

早く良くなるといいね。

しばらく様子を見ていたが
傷をなめる回数が増えてきたようだ。

なので・・・。

エリカラを装着した
IMG_8040.jpg







どうたったかな、ばい菌は大丈夫だったのかな。
なんせあついから、かわいそうだよ。少しはひいたかなあ、、

でに | URL | 2007/08/08 21:04 [編集]


ひえぇ~~
ビーボ君大丈夫?
真っ赤っかのパンパンになってるじゃないですか!
見るからに、痛そうだけど・・・
舐めすぎたのかな?
レックスも2歳でオカマになったんだけど、術後家にいる間1週間は、エリカラをしてました・・・・

病院に行って診察の結果はどうだったのかな?
少しは良くなった?
takumaru | URL | 2007/08/07 22:07 [編集]



び~のたまたまの腫れは引いた??
十兵衛の時はこんな風に腫れなかったと思う。
化膿しちゃったのかなぁ?

十兵衛母 | URL | 2007/08/07 00:19 [編集]



ひょえ~><どうしたんだろうね。
我が家の場合、術後、中身の無いはずな袋に水が入ってるような感じにはなったけど(元のたまサイズくらい)、赤く腫れるみたいなことはなかった。
その後しぼんで袋だけが残ったよ。
私だったら病院行くかもー。お大事にね。
バボビ | URL | 2007/08/05 22:02 [編集]



うひゃ~~痛そう!!
確かジャックは干し柿みたいになってたような記憶が・・・。
びー坊、頑張れぇ~お大事にねん。
おふみ | URL | 2007/08/05 15:09 [編集]


うわあ!
び~ぼ、大丈夫?
タルトのときもこんなふうにならなかったよ。
早く病院へ行ったほうが良さそうだね。
暑い時期は化膿しやすいって言うしね。
お大事に!
やすこ | URL | 2007/08/04 11:05 [編集]


こういうことだったのか
ごめんちゃい、気づかなくて。
う~~ん、エンゾの時はこんな風にならなかったけど、切ったわけだしね、何かしら反応があってもおかしくないよね。しかし痛痒そうだなあ。
もうお薬とか貰えたかな。
早く腫れがひきますように。がんばれびー!
ひろみ | URL | 2007/08/04 09:55 [編集]



は~れ~・・(TT)(ギャグじゃないよ)
赤くなって腫れてるんだねぇ・・・
男の子の手術の経験が「無」なのでどこいらあたりまでが
「様子見」の許容範囲かがわかんない・・
男の子は熱に熱に弱いのは「人」の場合だけかな?
かわいいぼったまが早く回復してくれるのを願ってますよ~~
ビボビボ~・・お大事にね・・
mom | URL | 2007/08/04 09:06 [編集]



び~坊~頑張ったね!
腫れてるけど大丈夫?
痛くないか~?
暫くの我慢だからねぇ~良い子にしてるんだよ!
あぁ~でも腫れ上がって痛そう(>_<)
遊んでぶつけないでね~
ひろまま | URL | 2007/08/03 17:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


