めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


抜糸
抜糸しました。

傷跡を六花がなめまくってます。

↓写真の撮り方が悪い
なんだかわかりませんが袋もすごく小さくなりました。
傷跡も綺麗についているはずです。

IMG_8107.jpg


糸が取れたので、ガウガウ解禁になり
エンドレスになりそうなので
雷を落とされた直後です。
IMG_8115.jpg



ご心配いただいた皆様

普通に戻りました。

ありがとうございました。







momさま
「おい、てめぇら、なにやってんだ!いい加減にしろ!!」って感じでした(T_T)

まめちゃんですが、手前に映りこんでるあみあみのシェルターに避難してます。

自分が怒られたわけじゃないのにぶるぶるしてたよ。ぷーぷっぷ。
ともこ | URL | 2007/08/14 23:55 [編集]


nokoさま
どうもありがとう!

やっと落ち着きました。

なんだか、nokoさんと会ってないね~~。
今度お茶会あったら、会いたいですね。
ともこ | URL | 2007/08/14 23:52 [編集]


ひろみさま
マダム、ありがとうございます。

エンゾのように凹凸のない下腹部になってほしい。
ギャランドゥは生えたてのくさっぱらですよ(爆)
ともこ | URL | 2007/08/14 23:49 [編集]


バボビさま
「バボビ」と呼び捨てにするつもりは
ございません(^^ゞ
ともこ | URL | 2007/08/14 23:48 [編集]


バボビ
あ~~ん、ありがとうございます。

赤くてでっかいおふくろさんになったときは
さすがの私も、おかしいと思いました。

バボリーヌさまのように優しくてあかちゃん好きなおかまちゃんになってほしいですわん
ともこ | URL | 2007/08/14 23:46 [編集]



良かったねー♪
もう大丈夫だね。
じきに乾燥袋みたいにしぼんでくるね。笑。
バボビ | URL | 2007/08/14 21:40 [編集]



びーちゃん抜糸おめでと~♪
これから袋がペッタンコになってくると
母としては淋しいものがこみ上げてくるかもだけどね。
エンゾの袋はもう陰も形もありませぬ。
毛だけがもじゃもじゃギャランドゥです。
ひろみ | URL | 2007/08/14 20:28 [編集]



まっかっかが引いてよかったねぇ。
この暑さの中、び~ちゃん、つらかっただろうなぁ。
ともこさんも、心配だったね、おつかれさまでした。(*^_^*)
noko | URL | 2007/08/14 18:20 [編集]



ひっ・・
「サンダー・いかづち・ともこ」が炸裂したのね~
おぉぉ(@@)ぶるぶるぶる・・
あれ?ぶるぶるふれんちぶるのまめちんは?

mom | URL | 2007/08/14 07:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


