めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


北軽井沢スウィートグラス
8月16日

猛暑の中、朝6時にうちを出ました。
今回、マッハ号(Fカーゴ)ではなく
とーちゃんの車の後ろ座席を平らにして
バリケン3個積みました。

渋滞など全くなく、快適ドライブでした。

IMG_8128.jpg



外で休憩をとるより車の中のほうが涼しいので
ノンストップで軽井沢まで走りましたよ。

中軽井沢に着いたのが8時なので
2時間でついたことになります。
早いですね~~。

スーパーが開くまで公園で休憩&朝ごはんです(犬)
IMG_8134.jpg

IMG_8135.jpg


お昼の食材を仕入れたあと、北軽井沢へと山登り。


日差しが強くて、人も犬も日陰を探すのだ
IMG_8141.jpg

IMG_8143.jpg


あんまり暑いので川へ
IMG_8149.jpg

IMG_8148.jpg

浅い水深なので犬たちはフセをして
身体をひやす

続きはまた・・。






みなさんタフだねぇ~。
次回は是非関西まで足を伸ばしてくだされ~~。
おふみ | URL | 2007/08/21 12:04 [編集]



さきほどは~どもども

つづき~~楽しみにしてまっすぅ
今度は 何処に行く?
キングママ | URL | 2007/08/20 23:13 [編集]



ともこちゃん~~!ただいまぁ~~~!
無事に帰りました~~!
ほんとたくさんの差し入れ~どうもありがとう~~!
ダンディービーパパさんにも会えたし~!
生びーにも会えたし~!
最高に楽しかったよ~~!

うんうん!50○サラダ!最高~~~!
また食べさせてぇ~~~!笑
やまのり | URL | 2007/08/18 19:22 [編集]



ともこ家は日帰り?
今回はパパさんも参加したんですね~♪
夫婦円満でなにより(*^o^*)
ゆみさんとこも来てたんだね~
(キングママは予想してたから驚かなかったよw)

いいなぁ~~楽しそうで~。
うちは家でだらだらしてましたよ・・・
十兵衛母 | URL | 2007/08/18 14:48 [編集]



ともこさ~ん!お世話になりました~!
パパさん優しそうな方だったよ!
び~も初めて見た^^
もっと大きいのかと思ってたよ。

沢山の差し入れご馳走さまでした!
50歳サラダ絶品でした←マイロパパが言ってた
あのドレッシングもとても美味しかった!!笑
また遊んでね~次はまめちゃんもね!


ひろまま | URL | 2007/08/18 12:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


