めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とうもろこし
実が詰まってとてもおいしそうなとうもろこしを買った。

ラップでくるんでレンジでチンッをして食べた。とーさんが。

まめ蔵も3粒いただいた。だいじょうぶか??
IMG_8225.jpg



お昼寝のあと、4匹で散歩にでる。
あの暑い夏は遠い昔のような涼しさだから、まめも大丈夫だ。
めるはま○みちゃん、六花はとーさん。
び~とまめはわたし。

まめが混ざると散歩が大変しにくい。
なぜかというと、まめ蔵は急にとまったり
急に右、左にいったり、人の前でも後ろでも
お構いなし。ひとりで走り回り、息があがってしまう(-_-;)

だけど頑張って歩きました。
川で休憩。お友達とも会えて、楽しい散歩になった。
カメラを持っていかなかったので絵を描いた。

kawa4hiki.jpg



帰ってごはんのあと、めるとび~がこんなになっていた
かわいい。ホントはもっと離れていたけど
とーさんがむりやりくっつけた(バカ)
IMG_8232.jpg


フレブル | 2007/09/02 23:59 | コメント(4)




ヒロママへ
リンとめるって似てるよね。
トーちゃんが間違えるのもむりないわ。
めるもね、若いころは今より毛色が濃かったよ。

六花も今より昔のほうがちょっとは濃かったよ。
ともこ | URL | 2007/09/04 19:00 [編集]


クッキー&ラピ母さま
とうもろこしおいしかったです。

でもまめ」ちゃんの体の中をコーンの粒は
3時間強しかとどまっていなかったようです。

午後、2時ごろ3粒食べて、5時半くらいに排出してました(汗)

絵はよる年波でなかなか集中できません。
目もよく見えなくて・・・。そう、ローガンです(爆)
ともこ | URL | 2007/09/04 18:55 [編集]



とうもろこし、おいしいですよね^^。
私も今、はまってます。。
ところで、いつ見ても、すごいな!!って思います。。絵を書かれたり・・そんな技がまだまだ、出来ません^^;。
クッキー&ラピ母 | URL | 2007/09/04 00:35 [編集]



まめちゃんの顔・・・なんとも言えないわぁ!爆
び~の体毛濃いめだよね~リンもそうだわぁ!
顔はめるに似てるけど^^

相変わらず絵上手いね♪
それぞれの特徴がでてるよ!
とーさんも面倒みてるんだぁ~
また参加してね!とーさん!笑
ひろまま | URL | 2007/09/03 23:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


