めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3匹でさんぽ
める六花び~ぼで散歩に出る。

お天気が良すぎて暑いくらいの日曜日でした。

IMG_8262.jpg


公園でおやつに集中。

IMG_8254mini.jpg

び~はボールを追いかける。
六花も一緒に放牧したが、ボールにはいかず
ただひたすらにおい取り。

IMG_8261.jpg

やっと戻ってくる。び~にただいまのご挨拶なの?

IMG_8266.jpg

いつもの川に行って水分補給。
IMG_8267.jpg

び~は水滴キャッチ、成功せず。




金曜日からこの川でドラマの撮影があった。

異常に明るい桜並木と異常に多いギャラリー。

いつもどおりの夜の散歩に出かけたが
散歩にならず、だらだら見学して
人が少なくなった頃帰宅。

ドラマはなんでも、ゲツクらしい。
IMG_8279.jpg


そしていつもより多い人といつもはいないお散歩してる犬に
興奮した六花とび~は興奮して
わたしを引っ張り倒した。
肘をすりむく、、、
IMG_8287.jpg






ご無沙汰~~です!
ラブ3で散歩♪  かっこい~~!!って具合には行かなかったみたいだけど‥‥
ビーもますます 弾けちゃってるのね!
めるも六花も 変わりなく?って……いつ会ったけ?

ビーとフィンの親戚(ちょっとだけの……)対面もしたいし
キールも見て欲しいし……
どうしたらいいものか????

猪苗代がキーポイント~~♪♪♪
かすみ | URL | 2007/09/12 21:24 [編集]


バボビさま
すごい人でしょ、みんな近所のおばさん、おじさん老若男女+犬です。

撮影なんて10年に一度あるかないかだと思うので、みんなテンションあがっちゃって

ねえさんのところは花のお江戸だから
「また、撮影ね」って感じなんでしょね(笑)

○ッキーがわkらない、わたし
ロッキーしか思いつかない。。。ぷっ。

って、○ムタク見たかった!
やっぱ、かっこいい。
ともこ | URL | 2007/09/12 01:16 [編集]


ひろみさま
いやぁーーー、転ぶところは見られてもどうって事ないけど、そのあと、周りのひとに
「すみません、すみません」とぺこぺこ謝る姿のほうが悲しかった・・(-_-;)

だって、び~のリードを放してしまって
人に飛びつく、犬にじゃれるわで
あの人ごみの中、周りすべてを敵にしました。

転んだ方向は前にひきずられたんじゃなく
後ろに引き倒されたから、踏ん張れなかった。
ちぇ。
ともこ | URL | 2007/09/12 01:07 [編集]



すごい人だね。笑。
バボビ家のあたりは撮影が多いんだけど、びみょ~な撮影が大半><
だからあんまり人だかりにならない。。。
ただ、ずっと前の○ッキーや、○イガー&ドラゴン、この間ヒーローの○ムタクはすごかったー。
ほとんど外に出ないおばぁちゃんとかも見てた。爆。さすがジャニ?!
バボビ | URL | 2007/09/11 22:45 [編集]



すっ転ぶともこさんを見たかった。
指差して笑っちゃうかもだ、ぎゃはー
でも擦り傷程度でよかったよ。
もうさ、お互いアレだからね、気をつけようね。
ドラマの撮影って私も1回見たことある~!
藤原紀香のやつだった、もう5年ぐらい前(^^;

ひろみ | URL | 2007/09/11 20:40 [編集]



うっそーーー、犬禁止って、芝生じゃなくて??
公園の中に入ってもいけないの?

ちょっと、時代と逆行してるね、
ともこ | URL | 2007/09/11 18:02 [編集]


クッキー&ラピ母さま
ふくチャンのファンなんですね。

さわやかでおもしろくて歳をとっても
イケメンデスヨネ。

散歩に行ったのは毎日行く近くの農業用水路です。桜並木がきれいで、かるがもとかしらさぎとかいます。取り立ててすごくきれいでここしかないってところじゃないです(笑)
ともこ | URL | 2007/09/11 18:01 [編集]



3頭連れてくと お散歩が賑やかですね
いいなぁー公園!
長野市って公園は犬禁止なんですよ、ぜーんぶ看板たってるの 禁止!禁止!って
撮影あったんですねぇ みてみたい
そういうのに出くわしたことないもんね
田舎だから 笑
ゆみ | URL | 2007/09/11 15:23 [編集]



めちゃ、興奮です!!ともこさんはどこにお散歩いかれてたのですか??月9って10月15日から始まる新しいのですか~~??
教えてくださいねv-421
実は福山さんが大好きなんですv-398

クッキー&ラピ母 | URL | 2007/09/11 00:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


