めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


水元公園ドックラン
び~とまめを連れて、水元公園のドックランに行ってきた。
六花はヒート中なのでめると留守番。

お天気はくもりでとても涼しく、まめのハァハァもいくらかいいのではと思って出かけた。

ドックランは小型犬エリアと小型中型大型犬エリアに別れている。

全部ひっくるめて1エリアってどうなの?って思いました(・_・;)

び~はテンションがあがると勢いがありすぎて
小さい犬をふっ飛ばしかねない。
なので、一度もリードを放せなかった。

でも、虚勢手術をしたせいか、たくさんのワン’sにモテモテでした。

IMG_8301.jpg


IMG_8306.jpg


IMG_8302.jpg



び~は、小さな犬の言い寄られて、困った顔をしていた。
なかでも、狆の男の子がず~~っとび~の足にしがみついていた。
間違えてるよ!!
IMG_8298.jpg


まめ蔵はドックランが初めてで少し緊張してたのかもしれない。
IMG_8295.jpg


しばらくすると、なじんできてほかのワンちゃんの
においも嗅いだし、勢い良く走ってくれた
IMG_8303.jpg


IMG_8305.jpg


今まで暑くて連れて行けなかったドックランだけど
これからは、ちょくちょく連れて行ってあげられるといいな。
もっと、涼しくなれ~~。







写真の白黒ちゃんはボストンテリア?フレブル?
いっぱい走れて良かったね~
うちの近所にはこういうところないから羨ましいよ。
ま、もしあっても暑すぎて無理だけどさ(^^;
びーはフレンドリーでいい子いい子♪
エンゾがそんなことされたら食い殺しちゃうかもだよ、怖いんだから。
これからますます涼しくなってどこでも行けるじゃん。うらやまし~よ。

ひろみ | URL | 2007/09/25 16:41 [編集]



やっと やっと
涼しくなってきましたね
いつもは短くて寂しい夏も 今年は長すぎて『いい加減にしてほしい』って思いました 苦笑
まめも走ったんだねぇ
まめにも会いたいなぁ~
ゆみ | URL | 2007/09/25 15:00 [編集]


お出かけ楽しいね♪
こちらも、今日は少し涼しいので2ワンの
「はぁ・・はぁ・・」がなくなりました。
どこかへおでかけするのって
喜びますよね^^。
まめ蔵くんの最後の写真のお顔
いい表情・・・!!デス。
クッキー&ラピ母 | URL | 2007/09/24 15:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


