めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


チャリティカレンダー
2008年補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援チャリティカレンダーの予約をした。

毎年購入しているが、今年は繁殖ボランティアの思いをカレンダーにしたそうです。

*********
手放した子たちのことを忘れたことはありません。
元気にしているだろうか。幸せにしているだろうか。
可愛がってもらっているだろうか。思い続けています。
手放してしまったら、
一切問い合わせることはありません。
若くして亡くなったと聞けば胸が痛み、
引退の時期になれば良い家族に
巡り会えるように願います。
何より辛いのは生きているのか死んでしまったのか、
全くわからないこと。

星の降る夜に生まれた補助犬の子たちが
星になるまでの一生をカレンダーに・・・。


********
こんな文章を読んでるだけで、じぃ~んときてしまう。

気になる方は、こちらを見てくださいね。
そして、お気に召したら、ご協力おねがいします。

めるろくび~も「よろしくね~」と言っております。

20070112132756.jpg







ともこさ~ん!うちも今注文してきた!
会いたくても会えない・・・切ないねぇ~~
涙がででくるよ・・・でも繁殖ボランティアさん達のおかげで立派な盲導犬に育つんだよね^^
ひろまま | URL | 2007/10/14 15:03 [編集]



あれ?メルはほんとによろしく~といっているのだろうか?(爆)
ジーンとした上にヒトのために一所懸命働いてくれた子達の
お役にたてるのならぜひ手にいれなくっちゃだよねっ♪
ともこさん~埼玉県内の迷子の件でお願いです~
http://warainucomehome.blog121.fc2.com/blog-entry-4.html
もしもひょっこり出会うことがあったら「つかまえよう」とすると
逃げちゃうみたいなので
ぜひ!飼い主さんにご一報を~!
mom | URL | 2007/10/14 14:39 [編集]



ともこちゃん、私も今カレンだ^-申し込みしたよ~
ほんとじ~~~んとくるわ~・・・
けど、この↓豆ちゃんの顔見たら・・ぷーーーー!
やっぱ噴出してしまうわ~~!
もうすぐ会えるんだね~・・・嬉しいじょー!

けど、うちのガンちゃんが・・・・ともこちゃんどうじょお許しを~~~!(例のとこに書いたよ)
| URL | 2007/10/13 14:11 [編集]



そのカレンダーは私も1ヶ月前位に予約しました
10日のテレビで盲導犬の出会いから別れ 
までのことをしてて見てウルウルきてました・・・
年とともに涙腺 弱くなって・・・^^;

涼しくなってともこさんちのワンちゃんたちも
お元気そうで何よりです・・♪
クッキー&ラピ母 | URL | 2007/10/12 01:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


