めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


軽井沢日帰りオフ
朝6時半にロー○ンで近所のセナ家と待ち合わせをし
める六花をつれ、日帰りで軽井沢までいった。
おにぎりを食べたり、買い物をしてめる六花の朝のトイレをすませ
出発したのは7時すぎていた。

行きは高速も渋滞なしで9時すぎには待ち合わせ場所の
湯川ふるさと公園駐車場についた。

待ち合わせ時間には少し早かったので、先にドックランで遊ばせることにした。

IMG_8579.jpg
↑セナとクゥ

IMG_8582.jpg
↑走るセナ・・・たのしそう!
IMG_8575.jpg
↑める六花・・・下ばかりむいてにおい取りだよ

IMG_8573.jpg
↑セナママと娘のあやちゃん

だれもいないんだから走ればいいのに集まってしまう4匹。なんで?
しばらくするとお散歩の途中で立ち寄ったシェルテのヤマト君がやってきた。

IMG_8592.jpg

IMG_8593.jpg

ヤマト君のママにも可愛がってもらってよかったね

待ってました!やってきました!
やませみ家のガンゲン、ヒロママ家のタクリン、
十母十父家の十兵衛小雛と、ゆみ家のマイロとアンリ


IMG_8598.jpg
左からマイロ、タク、アンリ、セナ
その奥が、ガンちゃん、クゥで、右奥がゲン
IMG_8597.jpg
↑マイロとアンリは、セナクゥのお尻を追いかけてる(爆)

そこへやってきたのがムック君です。
一同オドロキ(@_@;) 超超超でっかいワンコです。
なんでも、セントバーナードとニューファンのMIXちゃんだそうです。
人も犬もきゃーきゃー群がりさわりまくりで、におい嗅ぎまくりでした。
IMG_8603.jpg

IMG_8601.jpg


どうですか?写真だと大きさがわからないかな~~??
まだ2歳になってないそうで、今よりもっと大きくて
がっしりとした体型になりそうですよね(^^)v

性格もやさしくてフレンドリーでした。とにかく可愛かった。
あやちゃんとまったりしてる六花にも挨拶してくれたよ。
IMG_8611.jpg
↑ムック君の斜め後姿。「まいうー」の石ちゃんに似てない(爆)

ムック君、また会おうね♪
IMG_8615.jpg




さて、この続きはまた明日にします。








テスト
ともこ | URL | 2007/11/20 20:12 [編集]



やまのりちゃん
ほんとに大雪だったんだね
無事に帰れてよかったよ

日帰りでも楽しかったけど
やっぱお泊りしないとね!
遣り残した感があります。
次回は泊まります(爆)

ゆみちゃん
幹事おつかれさまでした
今回お泊りできなくて、マイロパパを
いじめられなくて遣り残した感があります、きゃはー!

エロ兄弟でもかわいいからいいの。
今度はび~を連れてくね
ともこ | URL | 2007/11/20 01:08 [編集]



ともこちゃーん!どうもx2~!
楽しかったよね~~!まさかあんな大きな子に会えるなんてね~びっくりx2~!
昨日は途中、どうなるかと思ったよ~~!
途中事故ってる車いたりしてほんとびびった~~!
でも皆無事で何より!楽しいオフ会だったわ~~ん!
またどうぞ遊んでやってちょうだい~~~!ありがとう~~!!!
やまのり | URL | 2007/11/19 17:31 [編集]



昨日はありがとうございました!
うちのエロ兄弟がクゥちゃんのお尻に夢中で すみませんでしたぁ~(^-^;
飼い主に似て~ 爆
短い時間だったけど またお会いできて嬉し楽しかったです♪ ぜひ次回はお泊りでゆっくり♪
途中、天気が怪しくなってしまって残念でしたねー ひろままもやまのりさんも十母さんも猛吹雪で大変だったようで、あの時間に解散して正解でしたねぇー ちなみに私たちは あのあとプリンスでゆっくりして夕方に帰りました☆


ゆみ | URL | 2007/11/19 15:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


