めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お気に入り
今日、コンビニではじめて買って食べた。
おいしかった。

20071215183654


もうひとつのお気に入りはスノーマンのクリスマスライト
うちのではありません
散歩の通り道で門の上で、ひっそりほんのり光ってます。
キラキラゴージャスが多い中、このスノーマンには癒されます

IMG_8718.jpg


夜の散歩中のび~とまめ

IMG_8724.jpg


さきに散歩をすませたオンナチーム
める六花は駐車場のかたすみでひっそりと
オトコチームの帰りをまつ。
待ってるのはご褒美のおやつだけど・・(・・;)

IMG_8729.jpg


---おまけ---

まめ蔵のおしっこスタイル
足をあげません(なんで??)
必ず側溝のスチールふたの上でする

IMG_8721.jpg


---おまけ2---

肉じゃがが出来る前

IMG_8714.jpg


IMG_8713.jpg


出来上がりの画像なし。すぐに食べたから(-_-;)





クキラピ母さま
まめ蔵が、おしっこをする場所はこの網のほかに、ごみネットの上とマンホールのふたと
道路にかいてある白い文字(止まれとか)のうえが好きみたいですよ、
おもしろいです。

ラブたちはどこにでもしちゃいます。あは~
ともこ | URL | 2007/12/21 00:40 [編集]


お久しぶりです~^^
こんばんは~。

スノーマン、かわいいです。

まめ蔵くん、、、賢いですね
おしっこする場所をちゃ~~んと選んでるんだ。
これなら、迷惑かからなくていいですね。
うちのワン達も見習ってほしい・・・

クッキー&ラピ母 | URL | 2007/12/20 21:58 [編集]


やまのりちゃん
肉じゃがはホクホクで味がしみて
おいしかったよ~~。
すぐ夕飯(9時)だから、写真も撮らず
早く食べな~~って、ゴハンになっちゃって・・・。
毎日、その繰り返しで、やりたいことも
あんまり出来ないの、ちぇーーーーっ!!
ともこ | URL | 2007/12/20 01:20 [編集]



この板チョコ食べてみたい~って思ってたんだ~~食べたのね。。。

がちょーーーーん!!肉じゃが完成のは無いんだ~・・・見てみたかった・・・

きゃははは!まめちゃん~!やっぱおかしい~~!
うちのゲンはその蓋は絶対飛ばして歩くよ~
足を乗せるのが井やみたい。。。
やまのり | URL | 2007/12/19 18:32 [編集]


おふみさま
アム○ェイじゃないよ(笑)

おき場所はほんと困る

便利というか、時間が早くできるよ
ご飯の炊き上げる時間はアム○ェイとかわらないかも
でもさめにくいよ。
それと、おいしく炊けるです。
ともこ | URL | 2007/12/17 14:39 [編集]


NoTitle
巷で流行の鍋・・・アムウェイの鍋と違う?前に一式買ってもらったんだ。だからだんなの許可が下りないのとおき場所がなくて悩んでます。やっぱり便利なのかな?
どうでしょう?

まめちゃん、ある意味賢いちっこスタイルでは?
おふみ | URL | 2007/12/17 12:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


