めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お買い物
十母に教えてもらった合羽橋のオンラインショップで購入したものが届いた。

昨日、ポチしたのに早い!

買ったものはこちら

IMG_8954.jpg


レードルが欲しかったのでいろいろみていたら
ほかにもいろいろ買ってしまった(・・;)

単価が高いモノから

IMG_8956.jpg

STAUBのグリルパン。これを卓上でつかって焼肉をする。
一番たかかったのに玄関で届いた箱をあけて取り出したとき
タイルの上に落としてしまった。カラーン!!
やっちゃいました。欠けたかなと思ったけど大丈夫だった(^^ゞ

IMG_8957.jpg

OXOのサラダスピナー(小)
前からほしかったもの。でも微妙な値段で迷ってたけど
今回、躊躇なくポチした。案外安かったのです。

IMG_8959.jpg

OXOのレードルとターナー
レードルは先がたいらになっていてつかいやすいと
十母から呪文をかけられていたので、指がかってにポチした(うそ)
ターナーは色が可愛いから欲しくなった。

あ、そうそう、ピーラーも買った。
OXOの千切りピーラーです。
ちょっと面白そうだから買ってみました。

以上。

次はあれがくる・・・。まだお金振り込んでない。
トーちゃんにばれないかな。

さて、先日、IKEAのアウトレットコーナーでかった
布団カバー。一度洗って、お布団を入れてみた。

案外、かわいい♪

IMG_8958.jpg

丸くなってるのは六花です。
でっかい水玉柄じゃないよ~~、ぷぷ。

食事 | 2008/01/30 23:55 | コメント(2)





サラダスピナーはいい感じです。
高いだけあって、機能はいいと思うよ
ともこ | URL | 2008/01/31 18:28 [編集]


早っ!!
昨日ポチしてもう来たの??はやっ!
で、OXOのオンパレード(笑)
私も水きりは気になっているの。でも、置き場所が・・・
使った感想聞かせてね~~♪
十兵衛母 | URL | 2008/01/31 10:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


