めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


花畑牧場生キャラメル
おみやげにこれをもらった。
田中ヨシタケさんの花畑牧場生キャラメル!

「おくちにいれるとすぐに溶けていく」とテレビで見たことがあった。
いっしょに見ていたトーサンが羽田で買って来てくれた。

わっぱ飯のような木の入れ物に入っている

IMG_9052.jpg


じゃじゃ~~ん
IMG_9055.jpg


12個いりで850円。たっか~~い(@_@;)
儲かってるんだろうねといいながら、一粒口の中へ!

IMG_9054.jpg


テレビでいっていたとおり、すぐに溶けてしまった。
そして、お・い・し・い

チャンスがあったら食べてみてね。

***きょうのごはん***
ゆでこぼしなしのパスタを作った。

IMG_9044.jpg


キャベツとベーコンと桜海老のペペロンチーノ
しっかりアルデンテでした。

IMG_9041.jpg
↑私バージョン、大根葉をトッピング

IMG_9056.jpg
↑トーサンバージョン、胡麻七味をトッピング

作り方はここを見てくださいね♪

日記 | 2008/02/11 23:17 | コメント(3)




おいしそう!!
「生キャラメル」は食べたことあるけど
ヨシタケさんのはないですよ~・・・。
そうです、、、ヨシタケさんですが
かなり、儲かってるそうですよ~テレビの
「行列・・・」に出てる時、確か、、、○億とか
言ってました~。。。

パスタもとってもおいしそうです。我が家も
パスタ 大好きなんで
今度作ってみようかな~
くっきー&らぴ母 | URL | 2008/02/16 20:58 [編集]


十母へ
ほんとに、便利!
前からやってみたくてうずうずしてたけど
やっと出来ましたよぉ~~~

次は、ツナ舞茸高菜漬けに挑戦ですねぇ

マーミトンもうすぐだね、うふふ。
ともこ | URL | 2008/02/12 01:00 [編集]



お鍋1つでスピードパスタ。すごく便利でしょ~~!
私はもう何度もやってますよん♪
お気に入りの組み合わせは
 『ツナ&舞茸&高菜漬』
やばいほど美味かったっす!!

生キャラメル、食べてみたいけど高い~~(@_@;)
十兵衛母 | URL | 2008/02/11 23:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


