めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


兄です。
20080301155451
マーミトン兄弟がそろいました。入札していた方、ごめんなさい〓





eri
ほんと!!そうですねん♪
eriさんとわたしは兄弟船ですなぁ~~(爆)

今日は兄でカレーピラフを炊いたんですよ
画像はなしです。朝ご飯だったからです。
マーミトン兄弟使えますね!
ともこ | URL | 2008/03/10 00:51 [編集]



おじゃまします^^
タマゴちゃんの料理はと覗いてみました。

まー兄購入にこんなエピがあったとは・・・
一撃ってこう言うときに便利ですよね。

ホワイトマッシュ美味しそうでした。
きっと、まーブラザースを持ってるの、日本では
私とともこさんだけかもしれない^^v
eri | URL | 2008/03/09 21:14 [編集]


ヒロコさん
だれも、かわないよな~~~って、思ってのんびりしてました。
入札1で、ドキッとしたもんね。

お鍋ふえてもぜんぜん気にしないみたい。

だから、お皿が増えても絶対気にしないと思います(爆)
ともこ | URL | 2008/03/05 01:00 [編集]


momへ
マーミトンはさ、高笑いなんて出来ないよう。
1000円安く買いたかったよ。

でもさ、だめ、だれかに取られちゃうとおもったら
人差し指にスイッチハイッタ。

お皿たのしみ。小さいのって可愛いよね。
ともこ | URL | 2008/03/05 00:57 [編集]



やっぱり運命だったのね~。
でもともこしゃんノンビリ構えてるから、じつはコッチが焦ってたのよ。笑

おでんでお披露目済みね?
パパは二つあるって気がつかないんじゃ?爆
ヒロコ | URL | 2008/03/04 14:38 [編集]



まーちゃん一撃で「お~ほほほ~」と高笑いをしたかと思ったら・・
今度はルクルで「うっふっふ~」と含み笑いの一撃・・
ともこさん~あたちなんかより武士のように潔いわ~ぎゃはは~
さ!じゃんじゃんグラタン~ランランラ~ン♪
mom | URL | 2008/03/04 07:53 [編集]


momへ
そうです。
一撃落札しちゃいました。
一瞬、あのときのmomもこうだったんだなと思ったよ(爆)
ともこ | URL | 2008/03/04 00:02 [編集]


十母へ
わたしも何度ものぞいてました(-_-;)
そしたら、入札が1!
そしたら、のがしてはならぬと、天の声がしたんだよ~~~!
ともこ | URL | 2008/03/04 00:01 [編集]



ぎゃ!ともこさん必殺「一撃落札」したのね~ぎゃはは~
早くならべて見せて~みせて~♪
mom | URL | 2008/03/03 18:57 [編集]



やっぱり・・・
「いつ入札するのかしら?」と、何度かのぞいてたんですよ(笑)
最後の1個がゲットできて良かったですね~♪
十兵衛母 | URL | 2008/03/03 18:20 [編集]


momへ
最後の1個ですよ、後から連絡きたよ(爆)
ともこ | URL | 2008/03/03 18:00 [編集]



あ~あ・・やっちゃった(爆)
mom | URL | 2008/03/01 21:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


