めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


暖かいはずが、レイボー
仕事場の暖房器具のひとつのファンヒーターがしばらく前から、壊れていて修理すると1万円くらいかかるそうなので、新しく買うことにはなっていた。

昨日の風も強く、朝はとても寒かった。事務所に入るとかなり冷えている。もちろんエアコンはあるので、当然スイッチは入っているが、先に出社した同僚はジャンバーをきて仕事をしていた。

私は、いったん、ダウンコートを脱いで仕事をはじめたけれど
手がかじかんで、もう一度ダウンを着てしまった。

エアコンから出てくる風は冷たいような気がしてはいたが・・・。
「今日は、人が少ないから、いつもより寒いね~」
「うんうん、外にいるみたいに寒いよ」
そのうち足がジンジン冷えてきたよ。


しばらくして、オーナー夫人も出社して、お昼休みにかけて3人で、ファンヒーターを買いに出かけた。
本日の特売品で、1万円以下で購入することができたので、早速持ち帰り、灯油を入れてスイッチオン。暖かい風が広がり、なんとも心地よかった。

朝から稼動していたエアコンのスイッチを誰かが見た。
「きゃー!冷房になってる(@_@;)」
寒いはずです(-_-;)

外にいるみたいに寒いとか会話してたけど
当たり前です。冷房だからね。
多分、外気がそのまま噴出されていたんでしょ。
ガーン(>_<)

ひなたぼっこのめるは気持ちよさそう。
寒いより、あったかいほうがいいよね。
meruhinata







うぷぷぷ~~、十ママ。
そうなの、すご~っく寒かったんだよ(爆)

外気と変わらないんだからさ、気が付かないのもなんだけど。
ともこ | URL | 2006/01/31 21:06 [編集]



冷房が出てたんじゃ寒いはずだわ!(笑)
うちも最近新しいファンヒーターを買いました。
前のは暖かい風は出るんだけど臭いの・・・焦げてるような変な匂い。そっちも修理に出す予定なんだけど、なくては凍え死ぬのでやむなく購入。
めるの寝顔。癒される~~♪
六花のお耳の具合はいかが?
十兵衛母 | URL | 2006/01/31 11:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


