めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2歳になったよ~
うちの末っ子、び~が2歳になりました。

2006年3月24日、生まれて1週間目はこんな感じ。
暗い画像で、目鼻立ちがなんだかよくわかりませんね

IMG_3326mini.jpg


2006年4月17日、生まれて1ヵ月後、かっわいいですね~~!
食べちゃいたいくらい、キュートです(バカ)

IMG_3971mini.jpg


参考までにそのころのまめ蔵です。

IMG_4221mini.jpg


2006年11月14日、生後7ヶ月、訓練所からもどって
病院での検診を待つの図です。おりこうでした。このころは・・・。

IMG_6897.jpg


お誕生日おめでとう!!!






遅くなってしまった・・・ごめんね~
びー2歳の誕生日おめでとう♪
もう2歳?まだ2歳?ん~どっちだぁ~笑
それにしても可愛い~顔だわぁ!
ともこさん~懐かしいでしょ~^^
プレゼントは何?
後で見せてーーー!

びー今年も遊ぼうね~~
ひろまま | URL | 2008/03/22 17:04 [編集]


おめでと~~♪
はやいねぇ~~
もう2歳になったんだ。
何度会ってもビー坊はパピーのようだから
2歳って聞いてびっくり(@_@;)
(うちにも永遠のパピーがいますが・・・)
これからも天真爛漫なビー坊でいておくれ♪

十兵衛母 | URL | 2008/03/20 11:11 [編集]


おめでとーーー
うしょぉ~~!あのちっちゃい私が持ち逃げしようとしたびーがもう2歳!?
おかしい。。。時がたつのが早すぎるっ!
いやぁ~おめでとうございます!
あの時にもらったユーフォーキャッチャーのおもちゃうちでまだ健在ですよ~
たむ | URL | 2008/03/19 22:38 [編集]



とっても ご無沙汰してます^^
最近、読み逃げ常習犯のわたしです。。。

び~ぼ君 Happy Birthday
2歳のお誕生日おめでとうv-315
ぱぴぱぴ び~ぼ君可愛すぎです~v-343
これからも たくさん思い出を作って
みんなと 健康で楽しい毎日をすごしてくださいね♪
ちゃなっち | URL | 2008/03/19 00:56 [編集]



ガッビ~ン・・・
あのみんなで集まってビーボ参りしたときからはや
2年ってこと(@@)・・・光陰矢のごとし・・びっくり・・がっくし・・
ビーボがこの世に出て、訓練所に行き、ドッグカフェデビューと
オフカイデビューをしたというめざましい発達を遂げた2年・・
あたくしは「鍋」しか買っていない(TT)お粗末人生。
そしてあたちも「膝ギシ」がはじまったよ、ともこさん・・(--;)
それにしても、大きく育ったよ~♪
ともこさんの大事な大事な孫息子~~~♪
お誕生日ほんとにおめでとう♪また会おうね~び~ぼ~
mom | URL | 2008/03/17 23:19 [編集]


ゆみちゃん
ありがとう、ありがとう!!

そうだ!ゆみちゃん、ちびのび~に会いにきてくれたんだよね(遠い目)

月日がたつのは早いね~~~!

アンリももうすぐ、2歳だね、大きくなってね~~(シミジミ)

誕生日は、明日お祝いしてあげるつもりです。
特にイベントはないんだけどね。。
ともこ | URL | 2008/03/17 16:06 [編集]


はっぴーばーすでー♪
びー お誕生日おめでとう♪
2歳になったんだねー 早いなぁ~
六花ママが 何頭も産んだら貰いたいって思ってたんだよ 懐かしいなぁ
びーたまが小さい頃に会いに行けて良かったなぁ かわいいなぁーーーー
2歳になっても何歳になっても可愛いけど
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね
ともこさんも おめでとう!!!

ゆみ | URL | 2008/03/17 15:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


