めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アボカド
20090507175850
20090507175847
アボカドと厚揚げの醤油炒めおかか添えというのを作った。
厚揚げは1センチくらい厚さに切り
アボカドは皮を剥いて種をとり縦に8等分
フライパンで厚揚げアボカドをカリッとした焦げ目をつける。
最後にお醤油ジューっとまわしかけ
最後におかかをドサッといれます。
父ちゃんがテレビでみたレシピを教えてくれました。
おいしかったよ♪





ちゃなっちさま
ほんとうですか♪
じつわ~、今日もつくってみようと思ってます。
おーほっほっほ。

ともこ | URL | 2009/05/15 17:26 [編集]



アップされた翌日に作ってみました~
美味しかったと 夫&息子。。。
買ったアボカドが固かったので
今度はもう少し熟したのを使わなくっちゃ~^^

ちゃなっち | URL | 2009/05/15 14:30 [編集]



六花ち~~~ん
お誕生日おめでとぉ~~~♪
いつまでもピチピチな六花ちん
また会いたいわん
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてねん

先日はお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~
またご一緒させてくださいね~~~♪
それからGWに石川に行ってきましたよ
しんちゃんが大好きなともこさんに会いたがっていました
ダンディぱぱさんにも~
また会ってやってくださいね
生意気なこと言いながら 大好きなんだって(* ̄m ̄)
小学生レベルな頭なんで~~ぷぷ 

ゆみ | URL | 2009/05/09 14:52 [編集]



こんにち~♪
先日は、ありがとうございました。(ぎんざ♪ね)

厚揚げ、きのう買ってきたので、
このおいしそうなの作ってみます~。
父ちゃんさん、いい番組みてらっしゃいますね~。

それから、5月生まれのおふたりのおじょうちゃま。お誕生日おめでとう!
これからも、ご家族みなさま元気で仲良くね~~♪
noko | URL | 2009/05/09 10:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


