めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


わかさぎ
採れたてのわかさぎをもらった。

小麦粉をまぶして油で揚げて、マリネっぽくしようと思った

IMG_2882.jpg


そんな目でみないで、おいしくいただきますので


IMG_2883.jpg


油の中へどぼ~ん

IMG_2884.jpg


揚げてるとき、油が服にはねたんだと思う。
それを狙ってなのか、胸をめがけてジャンピングアタック!
もうちょっとおしとやかにしてください。

動きが激しくて、恐怖写真のようです。
IMG_2871.jpg


ご飯をたべたらソファでねた2匹。
めるの頭に足を乗っけてる六花、えらそーだよ。

IMG_2867.jpg


マリネの出来上がりを写真に撮ろうと思ったら
バッテリー切れとなりました。

今朝、お皿に盛り付けてカメラに収めたので見てね♪

IMG_2886.jpg


IMG_2889.jpg


未分類 | 2006/02/25 01:20 | コメント(2)




レオン様
ご指摘ありがとうございます(^^ゞ
お写真、載せました。

六花の肉球もいい香りがするので
おつまみにいいかもですね(爆)
鼻を押し付けて胸の奥まで吸い込むと
森林浴と同じ効果が得られます(うっそ~)
ともこ | URL | 2006/02/26 08:57 [編集]


完成品は?
ぶっふおっ!ご立派なわかさぎ様ではございませんか
ふむふむ 成仏願って油の中へご入浴いただきぃ~♪
ジャンピングアタ~ック!って
もしもし? ビール片手に完成を待ってたんですけど・・・
仕方ないから六花の肉球で呑むか
レオン | URL | 2006/02/26 08:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


