めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


枝豆
20090616183158
20090616183156
20090616183153
20090616183150
今年初めて茹でました。
ちいさいお鍋にぎゅうぎゅうですが
水少なめでおいしくできます。

おいしいから大人気。





eri
コメントありがとうございます。

momやマダムに刺激され、人が持ってるものは
自分も欲しくなる性分なので
ある程度、ふえました。
可愛いです。黄色のテリーヌ最高!
オレンジのテリーヌはイマイチです。

おしなべて、ちっこい鍋のほうが
使いやすいです(^^)




ともこ | URL | 2009/06/24 15:18 [編集]



ともこさ~ん!!
すごいね^^可愛いココットさん達が増えてる❤
ペールイエローのテリーヌ最高やね^^
私も仕事辞めてなきゃ、色々欲しいんだけど…
でもね、家にあるプレート出番がないの・・・
たまにはあるの、うん
エッグプレート20cmプレートオーバル

で、可愛いテリさん達は眠ってます
でも、今ダイエットしてるんで小さなテリさん達が
活躍するかもね^^

みなさん、レアなルクルに囲まれて楽しい食生活でしょうね~♪

目の保養になりました^^
eri | URL | 2009/06/23 14:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


