めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


チビっ子める
img005640.jpg

img002640.jpg

img004640.jpg

img020640.jpg

img027640.jpg


めるの小さいころには、まだデジカメを持っていなかった。
現像したものをスキャナーで保存した。

めるの病気がわかってから、
めるの小さいころの写真をさがしたら
全く見当たらない(汗)

プリントした写真もネガもすべて・・。
きっと間違えてゴミとして捨ててしまったんだと
確信しあきらめていた。

が、ま○み(娘)はあきらめきれず
必死でさがしたら、出てきました~~(涙)
ネガだけで、本数も少ないとおもうけど
でも、よかったです。


このほかにもまだあるので
UPしていきます。

※病気になったからっていきなり
めるめる言って、写真なんか引っ張り出して
なんか、自分がいやな感じもする・・。
でも、かわいい。





MOMへ
今のかおとチビっ子の顔を見比べると
共通点がいっぱいあるよね(当たり前)

変わったのは白髪がたくさん増えただけだよ。

犬は歳をとっても可愛さは子犬のときとかわらないんだね~~。
ともこ | URL | 2010/03/16 14:37 [編集]


ゆみちゃん
>ニコニコすることは元気のもと!
↑うまいこというね~~~♪
ゆみちゃん名言集に入れといてくださいね~。

この後のめるの写真はねだんだんと
悪い顔になっていくんだよ~、お楽しみにね
ともこ | URL | 2010/03/16 14:33 [編集]



めるって~小さい時からチョコラブっぽくない顔だよね~♪
う~ん・・なんだろう・・
目がちょっと違う感じ?
鼻の上のところの毛がちょっと鳶色っぽいところも
変わらないんだね♪昔っからかわいいよ♪
10歳を過ぎると病気やけがにかかわらず
なんだか小さなころの写真を見てみたくなるものだよ~!
ぜんぜんいやらしくないよ~♪
私もボーコーエンしただけのシンディの写真を
ブログでさかのぼってみたりしてるもん・・
なんだろうねぇ・・しみじみとしちゃうんだよ。かわいすぎて・・
mom | URL | 2010/03/16 11:05 [編集]



う~~かわいい(≧∇≦)
いやな感じじゃないですよ!!かわいいもんは可愛いのですから~~笑
くよくよするなと言ってもするときはするし
でも前向きな気持ちはパワーだから~ニコニコすることは元気のもと!
ニコニコなともこさんは きっと めるの元気のもとになるはず~~~♪
ゆみ | URL | 2010/03/16 10:17 [編集]


まめあんさん
今は顔にしらがいっぱいだけど
こんなちっちゃい時があったんだと
しみじみ眺めました。

うんうん、お誕生日の笑顔をとるために
あたらしいカメラかっちゃおうかな~~(爆)
ともこ | URL | 2010/03/16 00:29 [編集]


やすこちゃん
ほんとにビックリです。
まさか、めるが、あのめるがねぇ

鉄の胃袋をもつおんながね
3度目のオペするなんて。

でも抜糸したら、元気はつらつです。
手術してよかったよ(^^)v
ともこ | URL | 2010/03/16 00:24 [編集]



める~~~・・・・
なになに?ってブログさかのぼって全部読んだよ、大変だったんだねえ・・。ともこさんもお疲れ様でした。
ここのところみんななんだか病気続きで大変なことになってるよね。
どんな悪戯してもいいから元気でいてくれるのが一番だね。
めるにもクッキーにもまだまだブイブイ言ってもらわないとだよ。
やすこ | URL | 2010/03/15 21:53 [編集]



どうしましょってくらいかわいいかわいい!
宝物ですね、写真のちびめるも!
あんまり懐かしんでうるうるしてるともうすぐ12才めるちゃんに「こっちみろ!」ていわれそうだよ、ともこさん!

12才の笑顔もたくさん撮りましょう!
めるがんばれー
まめあん | URL | 2010/03/15 20:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


