めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今度はび~

昨日の夜、散歩にも行きたがらず、尻尾は地面を指したまま。

お尻がおかしいのかと
尻尾を持ち上げようとしたら
ウーっとうなられた(TT)

診察を受けたら、尻尾の付け根近くが
腫れていて、先生が触るとキャインとないた。

痛み止め3日分で様子をみて
改善されなかったらレントゲン
ということになりました。

いろいろあるね~





やまのりちゃん
び~、腫れもひいておくすりも飲まなくて
良くなったよ。

だから、元気はもとどおりでうるさいです(汗)

めるは今日も元気もりもりで
ゴハンのとき、六花とび~のご飯を
横取りしてます~~~汗
ともこ | URL | 2010/03/20 18:05 [編集]



びーちゃん治ったみたいでよかった~~!
読んでてドキドキしたもんね。
もう~4歳だなんて信じられないな~
お誕生日おめでとう~~!ついでにまめちゃん(?)も。
あとめるも良かった~~~~!!
なるべく長く元気で楽しく過ごしたいよね~
やまのり | URL | 2010/03/19 09:25 [編集]


かすみさんへ
そうだった@@

び~は4歳になったんでした(汗)

誕生日はなにもしてません。
これからなにかしてあげます。
まめと一緒に、(←まめの誕生日も忘れてた)

める、びっくりでしょ。
あんまりかまってあげなかったバチが
あたったんだと思う。
バチはわたしじゃなく、めるにきちゃったんだよ。

でも、今のところは元気でほえてますよん。

ともこ | URL | 2010/03/18 10:51 [編集]


ゆみちゃんへ
はい~~、元気になりました。
あした、病院にいってきます。

アンリとはげしくじゃれじゃれするときぐらい
復活しちゃってます。ふ~~~(汗)
ともこ | URL | 2010/03/18 10:47 [編集]


MOMへ
いつも心配ありがとう♪

び~ですが、お薬を飲み始めたら
しっぽがあがってきましたよ~。

やっぱりどこかにぶつけたみたいです。

ちょ~~、元気になってます。
ともこ | URL | 2010/03/18 10:45 [編集]



ビーボ!
お誕生日だね♪
おめでとうを言いに 来たんだけど‥‥
不調?
診察受けて お薬で 一日も早く回復しますように!
お祝いは それからだね。



…………
それと めるのこと。
知らなくてごめんね。
12歳にむかってるめるの身体の中で いろんな変化が起きてるって…… 

める ともこさん 頑張ってるんだ!
遠くから 快方のお祈りぐらいしか出来ないけど………
まるろくびーまめの笑顔がたくさん見られますように。
かすみ | URL | 2010/03/17 22:46 [編集]



えぇ~
び~~ちゃま どうしたんでしょう
尻尾の付け根ですか。
痛み止めが効いてるうちに晴れがひけたらいいのに
早く治って元気になりますように!!
ゆみ | URL | 2010/03/17 10:21 [編集]



いろいろあるけど
今回のめるのことでいい先生に出会えたから
なにか気になることがあったらすぐに病院へ!って
思えるようになったよね~♪
ビィ・・・どうしちゃったんだろう?
どっかに尻尾をぶつけちゃったのかな??
男の子は女の子とは違う病気の種類があるだろうし
原因がわかって早くともこさんが安心できますように。
祈ってるよん!ビィ!お大事にね。。
mom | URL | 2010/03/17 07:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


