めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


めるは12歳
今日でめるは12歳になることができた。

3月4日に脾臓摘出(くわしくはコチラ

血管肉腫は予後が非常にわるいそうで、進行も早いそうです。

はたして、12歳の誕生日は迎えることができるのかと
すごく心配しましたが、誕生日になりました。
めるは元気です。

5月4日、手術をした病院で検診を受けました。
体の状態はいまのところ、大丈夫で転移も見られないようだとのこと。

次の目標は、8月の旅行に行くことです。


IMG_0232mini.jpg

IMG_0231mini.jpg

IMG_0229mini.jpg

IMG_0242mini.jpg

ラブ友のなかで5月20日誕生日の子はもうひとりいます。
がんちゃんです。

本当なら、今日で13歳のはずだったけど
17日、お空に昇って行きました。

がんちゃん、お空からゲンちゃんやとーさんかーさんや
めるやみんなのことを見守ってね。

おねがいしますね

がんちゃん、大好きだよ。

P1070897gan.jpg








初コメです♪

遅ればせながら、めるちゃんお誕生日おめでとうございます!
うちにはフラットもいるのですが、フラットでオーバー10はスゴイって年齢なんです。
ラブあみも先月手術したばかりだし、飼い主の私がビクビクしてますが、ともこさん&めるちゃん見習ってがんばります♪
めるちゃん、酵素飲んでファイト~!(^^)!
あみりきZEN母 | URL | 2010/05/23 21:51 [編集]



める!お病気に負けず、元気にお誕生日を迎えたんですね!おめでとうございますっ!!
遅くなってごめんなさい。

パワーあふれるともこおかあさんを中心に、
笑顔と笑い声に満ち満ちた日がずーっと続きますように!!
noko | URL | 2010/05/23 19:04 [編集]



める、ともこさん、お誕生日おめでとう。
そして、める、手術がんばったんだね、、
へえ、お散歩ぐんぐん?よかった。
ガンちゃんのぶんもお散歩くんくんいたずら
いっぱいしていいからね!








でに | URL | 2010/05/23 17:39 [編集]


まめあんさんへ
コメントありがとう!

そうなんです(汗)
散歩では先頭きってるし、ほんとに元気はつらつです。

ときどき、手術したことわすれそうだよん、ぷぷ
ともこ | URL | 2010/05/22 13:04 [編集]



めるさん、ともこさん、12歳おめでとう!
めるの様子、まだまだこちらの世界でとーさんかーさんをかまってやろうという気満々なような!^^ その調子!
がんちゃんも応援してると思います!
まめあん | URL | 2010/05/21 23:42 [編集]


かすみさんへ
コメントありがとう!

>包まれるように時間が ゆっくりゆっくり流れて行きますように。
↑こんな美しい言葉の響きにあうような生活じゃないよ(爆)
なにしろ、毎日なんかあれば、がんがん吠えてるんだから(汗)
怒られる率も、手術前と変わりません(爆)

それが、元気というものかも知れないね、あっは~~。


ともこ | URL | 2010/05/21 13:42 [編集]


momへ
いつもありがとう

ハイハイ、がんばりますよ~♪

今日はルッコラの花を食べてました。
スリッパもとーさんから奪ってました。

まだまだ、元気ですよーーーーー!
ともこ | URL | 2010/05/21 13:38 [編集]



める‥‥‥
12歳のお誕生日。
包まれるように時間が ゆっくりゆっくり流れて行きますように。

めるもガンちゃんも‥‥
みんな 優しい顔。
かすみ | URL | 2010/05/20 23:08 [編集]



めるの元気は・・
ガンちゃんが残してくれた元気だね!
どうせなら同じお誕生日のともこ家のめるにがんばってもらおう!
そう思ってたんだよ、ガンちゃん・・
だからめるは大丈夫だよ!
また一年!点滴も自力で取っちゃうぐらいの勢いのめるのまま・・
楽しい1年を送るんだぞよ~!
める・・ほんとにおめでとう!!(泣けてくる、うれしい・・)
いつまでもシンディのお手本、長生きやんちゃラブでいておくれ・・
mom | URL | 2010/05/20 16:54 [編集]


ひろみさんへ
めるはね、今のところ普通の12歳ラブの
歳のとり方だと思います。

このごろ、側溝の段差につまづくことあるけど
すごい元気にあるいてるよ。

酵素もたくさん飲ませてるし、
抗がん剤はやらないときめてるので
自己免疫力の向上に努めます(笑)


ともこ | URL | 2010/05/20 16:31 [編集]


ひろままへ
がんちゃんが煙になっちゃって
ほんとにさびしいよね。
遠く離れた私がさびしいのに
やませみご夫婦はどんなにかなしい、さびしいか・・・。
やまのりちゃんと話したいけど
自分がぼろぼろになるのがこわいよ(涙)
ともこ | URL | 2010/05/20 16:25 [編集]



める、12歳のお誕生日おめでとう!
今年はよく頑張ったね。
いつもともこさんには応援してもらってばっかりな私です。すいません・・・。
ガンのことはびっくりでした。
私が帰国するまでは誰一人欠けちゃだめ、とお願いしてたのに・・・悔しい。
その分めるは13歳、14歳、15歳とまだまだみんなと楽しく暮らしていくんだよ。
ガンちゃんの分まで!
ともこさん、よろしく頼むよ。
ひろみ | URL | 2010/05/20 13:39 [編集]



める12歳の誕生日おめでとう
手術の事全然知らなくて・・・ごめんね。
どうかいつまでも元気でいてね。
8月にまたみんなで会おうね!
来年も再来年もずっと一緒だからね。

ともこさん・・・がんちゃんお星さまになってしまったよ・・・
きっとみんなを見守っているよね。












ひろまま | URL | 2010/05/20 09:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


