めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まめちゃんのモッテコイ
ラブラドールのめるろくと暮す
まめちゃんはモッテコイが出来るようになりました。




そして、眠くなるとちゅぱちゅぱします(^^♪



フレブル | 2006/04/03 21:32 | コメント(4)





うは~♪まめ~♪
ちっこいのになんて賢いんだぁ♪
泣きそうになったよ。あまりのかわいさに。
うへ~かわいい~

いつ見てもカワイイお洋服着てて♪(*^_^*)
でっかいコとは違う付き合い方ができて
ちびっこわんこも楽しいねぇ。
noko | URL | 2006/04/04 22:04 [編集]



まめ~~もみもみもしてるね~
ビーボがうまれてお兄ちゃんみたいに
なっちゃってるけど~
まだまだパピーだもんね~~♪
洋服よく似合うよ~~♪
同じワンコなのに・・ラブの洋服姿と違うのは
なんでだろ?
でもさ・・頭の割合がでかくな~い?フレブルって?
かぶせるお洋服は苦労するんだろうか?
どう?ともこさん?
mom | URL | 2006/04/04 18:57 [編集]



あらやだ、かすみさん(爆)
まめちゃんは首なんか細くて
もげそうだから、優しく言わないと
心臓が止まっちゃうんじゃないかと思うけど♪
でも、いつものようにガツンと怒ってるわよ~。
あめとむちの飴の部分の声ですよん。

ちゅぱはルカぴょんもゆずもやるって
きいたよ。
ロジャもやるしね~、うふふ。
ともこ | URL | 2006/04/04 00:09 [編集]



ともこさんったら
「おりこ~さん♪」だって!!!!!
声が優し~~。
まめが小さいから?私の知ってるともこさんの声じゃないかも??

それにしても もってくるんだね!
もう 擦り込み出来る?
だとしたら すごいぞ~~!

ちゅぱちゅぱはラブでもする子いるのかな? 初めて見ました。
かすみ | URL | 2006/04/03 21:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


