めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


爪切り



六花です。
爪きりで病院に来てます。

お家で爪は切りません。
おかーさんが切るのが下手だから。

2週間前は暴れたけど
今日は、少し落ち着けました。





やまのりちゃん
ありがと、ありがと

めるはほんとに元気です。

手術から、丸5カ月すぎたし
8月の後半か9月に
また、検診します。どきどき
ともこ | URL | 2010/08/07 18:47 [編集]



ともこちゃん、める元気でよかった!なによりだよ。。
うちは爪切り担当は父ちゃんだよ。
でも、めったに切らないけどね
>動きが激しくて目が追いつかない

よーーーく分かります!!!爆
やまのり | URL | 2010/08/07 14:17 [編集]


でにさん
へぇへぇへぇ
カラの爪はひとりでに削れてるの?
いいな~~

六花は前足を触っただけで
離せ離せと手を引っ込めるので
一人じゃきれないの
動きが激しくて目が追いつかない
ローガンだしね(爆)

でに地方も激暑でしょ
はやく涼しくなるといいね~~
ともこ | URL | 2010/08/07 11:06 [編集]


ひろまま
めるは元気です。
まいにち吠えてるよ(-.-)
ごはんも待てなくて勝手にたべちゃうし
散歩もぐんぐん歩いてるし。

お出かけもできるし、すごい生命力だよね~~。

六花とび~は目を閉じてると
どっちがどっちだかわかりません。
よく似てる。
ともこ | URL | 2010/08/07 11:02 [編集]


マカマノママさま
マカイ君の手術ぶじに終わってよかったね。

結構時間がながかったようで
覚醒できて一安心ですね。

ブルーベリーの酵素はめちゃうまです(笑)

ともこ | URL | 2010/08/07 10:58 [編集]



六花かわいい~~
あのね、
カラは9歳だけど爪をきったことないだよ。

毎日あついね。
がんばって乗り越えようね。
人間も。
deniz | URL | 2010/08/06 22:52 [編集]



六花なの?
び~にそっくり!!親子だよね~。。。

めるは元気?夏バテしてないかなぁ?
ひろまま | URL | 2010/08/03 18:07 [編集]



六花ちゃんは病院好きなのかな~?
なんだか嬉しそう^^
私も病院に行った時の爪切りしてもらおうと思ってるんですよ~
ケイキだけ・・・地味に動いてしまって切れなくなってます。。

ブルーベリーの酵素も美味しそう^^
酵素ってほのかにお酒っぽくて好きです(笑)
マカマノママ | URL | 2010/08/02 15:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


