めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月2日
体重6170g昨日より+180g

どこを見てるのか・・。
目つきが悪いぞ。
IMG_4283mini.jpg


声が聞こえたのか、めんち切られた(-_-;)

IMG_4279mini.jpg




↓はちー君が旅の途中で拾ってきてくれた
ラブの石です。ラブの横顔をに見えるよね。
IMG_4225mini.jpg







MOM
今、見てきたよ。
ほんとだ、でかい(-_-;)
今日、体重をはかったら
6.5くらいあったみたい。
動きすぎてはかれないのよ。
昨日、一昨日とあまり食べなかったから
そんなに増えてないみたい。

ジャックのきろくみてきたよ
体重のことも思い出したけど
ジャックがおとなしすぎてつまんないと発言してたのよ、わたし・・・・。
取り消したいわ。
ともこ | URL | 2006/05/05 10:01 [編集]



ともこさん~~
よくよくかぞえてみたら・・・もう生後45日だよねぇ・・
で6キロ超え???
シンディはさ・・48日できて・・3kgちょいだったと記憶してるんだよ・・
ちなみに今ジャックをみたら・・
やっぱりそれぐらいだった・・
http://pro.tok2.com/~kjlabu/frame.html
やっぱりさ・・でかいよ♪ビーボ~いいなぁ~~いいなぁ~
でかラブいいなぁ~~♪
ビーボ~大きくなれ~~♪
石・・かわいいね♪
mom | URL | 2006/05/05 09:40 [編集]



キングママ
是非、見に来てよ~~。
ぎゃーぎゃーうるさくてびっくりするよ。

MOMちゃん
まめも大きくなってるんだけど
び~が大きくなる速さがすごい。
これって、ラブでは当たり前なのかもしれないけどね
シンディは見下ろしてるんじゃないよ
きっと、達観してるのよ、ぎゃはは~~
ともこ | URL | 2006/05/04 20:48 [編集]



ちー君@むすこさんはさ~~よ~く面倒みるよねぇ・・
感心だなぁ・・・
それにしても!脅威の成長率だねぇ~~!
比較対照に「まめ」がいるから、そのすごさがよくわかる!
ラブどくとくの「やぶにらみ」がますます板に
ついてきたじょ~~びーぼ~~
それにしてもラブって・・どうしてああやって
下から見上げても「みおろしたような」目つきなんだろう・・
あたちは6年間、ず~っとシンディに見下ろされたような
目つきでみられてるよ・・ぎゃははは~~
mom | URL | 2006/05/04 15:22 [編集]



びー坊 またでっかくなってるぅぅぅぅ!!!!
6K超えたの~~~びっくりだぁ
お顔が変わったね
また 逢いたいよ♪
キングママ | URL | 2006/05/03 22:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


