めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カワセミ


仕事場の事務所のガラス窓に
激突して動けなくなり
一時保護したカワセミちゃんです。
まだ大人ななりきってないみたい

目の前で、生カワセミを見るのは初めてです。
とっても綺麗な色をしてました。

しばらく箱のなかで静かにしていたら
脳震盪がおさまったのか
飛んで行きました。

元気で生きておくれ~(^O^)/

めるですが、食欲旺盛で毛づや、いいです。
でも病気は静かに進行しているので
毎日、ドキドキしてます。

ふぅ~。





ななもりうぃるまま様
コメントありがとうございます。

酵素作ってるのですか?
おなじですね~~~~(^^)

ななみ君もめるも毎日楽しく元気で
過ごしてほしいと思います。

ななもりうぃるままさんも
お仕事、子育て(犬)頑張ってくださいね

陰ながら応援してます!!!

今後ともよろしくお願いします。
(のぞきみが多くてコメントできない場合あり)
ともこ | URL | 2010/10/30 11:14 [編集]


お邪魔を…。
早速お邪魔させて頂きましたm(__)m
めるさん、とても毛艶よく…病気を患っているなんて思えない程。

一緒にクリスマス、お正月迎えましょうね!
めるさんっ、応援しています!

酵素を作られている記事とか…
なんだか本当に同じで、思わず笑ってしまいました!
春の酵素、私はまだ未経験なのですが、手強そうですね…(汗)

ブログ、ブックマークさせてください(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します!
ななもりうぃるまま | URL | 2010/10/29 23:48 [編集]


ヒロママ&ゆみちゃん
ヒロママ

カワセミ綺麗で目がかわいかったわぁ

川にいるから「カワセミ」で
やまにいるから「ヤマセミ」???

やまのりちゃんところの
やませみやは鳥の名前だったっけ??

だめだわ、物忘れ激しすぎ~~~(爆)

ゆみちゃん

わたしもマイロ&アンリにあいたいし
タクやゲンにも十兵衛&こひにも
あいたいわ~~~
もちろん、ゆみちゃんにも、あ、あとしんちゃんもだけど(笑)

める、元気そうだけど
最近尻尾が下がってるときがあるから
ちょっと心配です。

もうそろそろ、検診だから
また様子がわかったらおしらせしますよ!

ともこ | URL | 2010/10/29 11:15 [編集]



める~
毛艶もいいし食欲もあるって聞くと嬉しいです
わたしも会いたいなぁ~~~~♪

カワセミ~初めて見た
うちの会社にはスズメが来たことしかないなぁ

ゆみ | URL | 2010/10/29 10:20 [編集]


やまのりちゃん
すご~く綺麗だったよ

あんなまじかで見たのは初めてです

事務所のまえが川だけど
とてもきれいとは言えないけど・・・。
いるんだね。
ともこ | URL | 2010/10/28 16:40 [編集]



びっくりした~
カワセミを飼ったのかと思ったよ。
綺麗な色だよね
カワセミって山に住んでるんじゃないの?
ともこさんち山に近い?
元気で生きてほしいね!

めるの写真久しぶり~
める~める~愛しいねぇ~
める~何度でも呼んでみたくなる。

ひろまま | URL | 2010/10/28 14:18 [編集]



ひゃ~~~~~!!!!
まじびっくりしたーーーー!
まさか!カワセミが???
やっぱすんごいきれいだね~~!!
羨ましい~~~うちにもぶつかってくれないかな~・・
近くに川があるの?

める・・とりあえず、食欲があるっていいよね!!
私も嬉しいわ~!
あ~~また会いたくなってきた~~~・・
やまのり | URL | 2010/10/28 09:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


