めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


集中

オヤツノチカラ

凄い力だぁ~(^^)

待ての時、このチカラがあれば
頭のいいラブラドールになれるのにねー。






なはははは!!皆元気で何よりだわん~~!
思わず笑っちゃたよ~~!
超かわえぇぇ~~~~~~!!!
顔のかたまりだぁ~~~!幸せ~~~~!
やまのり | URL | 2010/11/03 14:55 [編集]


わかる~~(^_-)-☆
おひさしぶりです~~。。。
みなワン、お元気そうですね^^

そうそう・・・うちも
こんな時だけは集中します(笑)
いつも、、、こうならいいのに・・・って
思います。。。

寒くなってきましたね。。。
風邪とか引かないように気をつけて
下さいね~~。。。
くっきー&らぴ母 | URL | 2010/11/01 18:56 [編集]


皆さまへ
やすこちゃん

やすこ家のわんにゃんたちも、お元気そうね~
みんな元気にしてるとうれしいね♪
パン、おいそそうだったーーー!

まめあんさん
ぷぷ、右からめる、六花、び~ですぅ
なんだか、パンチのきいたお写真とれました。

ひろまま
六花、みみ汚れてます
タク~、お掃除にきてーーー!

ゆみちゃん
もうさ、食べ物のチカラがないと
ちっとも動かないよ(8歳以上)

4歳こんびはまだ、うきうきモードに切り替われるらしいです(笑)

mom
携帯写真(携帯がふるいから、画がざくざくだとおもう)だから
あんまり綺麗じゃないのに、ありがとね!
ともこ | URL | 2010/11/01 18:40 [編集]



あははは~
あははは~かわいい~
無断で写真貰っちゃいます~♪
mom | URL | 2010/10/31 18:10 [編集]



こうやって見ると
やっぱり六花とび~は目がソックリですね
3ぴきでかわいい~~~!!
おやつの力は絶大ですよね
わたしは この集中力、他に生かせてないわ 笑
近頃マイロは おやつ見せないと夜のチッコにも動かない~~
ゆみ | URL | 2010/10/31 16:09 [編集]



6の瞳澄んだ瞳だね~
める、ろっか、びーは頭のいいラブだよ~
ろっか~耳掃除してる?笑
タク行こうか?爆


ひろまま | URL | 2010/10/31 15:04 [編集]



かわいいいいいいいい~~
右からめる・びー・ろっかちゃん?
か、左がびーちゃん?
とにかくかわいいい~♪
への字のお口がたまりまへん♪

まめあん | URL | 2010/10/31 13:47 [編集]


3頭おみごと~!
なんだか無性にチョコレートが食べたくなってきたあ~(笑)

やすこ | URL | 2010/10/30 21:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


