めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お散歩

朝と夕方の散歩は2週間くらい前から
たくさん歩く事はなかった。
昨日今日はたくさん歩く。
食べる量が少ないからうんちがなかなか出ないから
いつまでもうろうろしているのかもしれない。
ただ昨日今日は、尻尾が少しだけあがった♪
ご飯はやはりオヤツ中心。
今朝はサイエンスのトリーツと牛タンの皮ってオヤツとささみジャーキー
カロリーメイトもいれたけど見向きもしない。
夕べは鶏胸肉とトリーツときびなごを用意。
トリーツだけ食べた。肉もきびなごも無視された
気まぐれ猫ちゃんだぁ





みなさま~~
コメントにお返事できなくて
申し訳ありませんでした。

応援コメントで元気もらってます

ラブラドールバンザイ!!!
ともこ | URL | 2010/12/05 09:16 [編集]



める・・お散歩いっぱいしたんだね~
今日もお天気よかったしーこんな日はわんこも嬉しいよね~
めるは一人で散歩すんの?
ゲンは2時間も散歩したことないよ
やまのり | URL | 2010/12/02 17:03 [編集]



ともこさん、める~おはよう~
今日もいい天気だね!
何でもいいから食べてね。
める~いつも見てるからね~
ひろまま | URL | 2010/12/02 09:53 [編集]



ちょっとづつでも食べてくれれば(^^)/~~~
気長に頑張って ファイト!!


びりーぶまま | URL | 2010/12/01 20:21 [編集]



める~。ここぞとばかりにワガママちゃんになってるのね(笑)
いいよ~。いいよ~。
食べたいものだけでいいからしっかり食べて
体力つけてね。

十兵衛母 | URL | 2010/12/01 18:29 [編集]



今日は暖かいですね
める~気まぐれ猫ちゃんでも
食べてくれるって嬉しいですね♪
ふぁいとぉ~おぉ!!!だよ~(≧∇≦)

ゆみ | URL | 2010/12/01 14:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


