めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あけまして




おめでとうございますm(__)m


新年、3日目になりました。

めるは、おやつ中心だけどご飯を食べてお散歩も行ってます。

お雑煮の大根が気に入ってます。

パスタも食べました。味が濃いけど、食べないよりましだと
いらないと口をあけなくなるまで
口に運んでます、と言っても10本程度です。

12月の中旬以降は吐いて下痢を
繰り返していたけど
昨日の夜と、今朝は久しぶりに
拾った後に、道路を汚さない
ブツが出てくれたので思わず、『ヤッタネ』と頭を撫でてやりました。

他の3わんも、元気です。

元気すぎかも(汗)
び~はテーブルのお皿にあった
ネギチャーシューを食べちゃいました(◎-◎;)

自ら反省しているので許す(><)






あけましておめでとうございます!
めるちゃん
美味しいもの食べれたんだねぇ
良かった!!
節分!鬼はそと~だよ
がんばろ~~!
今年もよろしくです!
ゆみ | URL | 2011/01/06 15:37 [編集]


あけましておめでとうございます
めるちゃん、調子良さそうで良かったです^^
何でも食べれるものは食べて・・・
体力つけないと・・・ですよね。
Xmasもお正月も迎えられ良かった!
今度は
お雛様や・・・桜も見たいしね・・・。
目標しっかり持ってママさん、
頑張ってくださいね
応援していますから・・・ね。

今年もどうぞ、、、よろしくお願いします。

びーちゃん・・・ねぎチャーシュー・・・
食べたんだ@@
お腹、大丈夫でしたか~~?
くきらぴ母 | URL | 2011/01/05 18:46 [編集]



ともこちゃん、あけましておめでとう~~!
める~~~~~~調子良くなった~?
よかったね~~~!
良くなったり良くなかったりだと思うけど、良い日ができるだけ多く過ごせるといいね~~~!
皆元気そうだし~
良いお正月だね~!今年もよろしくです~~!
やまのり | URL | 2011/01/04 11:58 [編集]


mom、あいらぶyouママ様
いつも、コメントありがとう!

める、なんとか頑張ってます。

散歩も自力であるけますおそいけど

シンディにもmomにもC父にも
今年はいい年にきまってるよ!
だって、大手術を乗り越えたんだもん
乗り越えた張本人シンディは観音様にみえるわ(笑)

わたしも頑張るわん

あいラブyouママさま

いつもコメントありがとうございます

少し間にそちらにお邪魔したところです。

めるは野菜を取るようにしたら(食べるようになったが本当)
うんちが良くなったように思われます。

最近は味が濃くても、人間のままの食べ物でも
食べるなら食べさせるようになっちゃいました(笑)

目標はすぐ近くに置くようにして
達成感を大切にします。

だから、2月の節分が目標です。

ラブちゃんも気分がよさそうでなによりですねぇ。

今年もよろしくお願いします。
ともこ | URL | 2011/01/04 00:02 [編集]


あけましておめでとうございます。
めるくん、下痢が治ってよかったです。
ラブもよく下痢をするようになりました。
整腸剤は飲み続け、下痢止めも常備しています。
ななみくん逝っちゃって、とっても辛く寂しいですが
まだまだななみくんの分まで頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
あいラブyouママ | URL | 2011/01/03 22:03 [編集]



正月から「許し」の心・・
ともこさん悟ったねぇ~(爆)
絶対にいい年になるよ!2011年!
うちも卯年の「年ワンコ女」と「年太男」いるから
間違いなくいい年になると信じてるんだ~♪
へこむことがあってもそれさえ
いいことへの布石だと思うことができるような気がしてるんだ~♪
める♪13歳迎えようね~!!
おばちゃんに~プレゼント送らせてぇ~~!!
ともこさん♪今年も仲良くしてね~ん♪
mom | URL | 2011/01/03 10:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


