めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--




朝の散歩で外にでたら雪がチラチラ

しっこう○ちを済ませたら
急に吹雪いてみんなの身体に積もりました。
めるも一緒に歩いてたので
ちよっと、疲れたかも。

家に戻って朝ご飯にしたら
何も食べてくれません。

夜は食べて欲しい。





くきらぴ母さま
コメントありがとうございます。

なんか、元気出ます。

今日はたくさん食べてます。
うんPが出なくて、おならが臭いです(爆)
ともこ | URL | 2011/01/18 19:08 [編集]


でにさん、やまのりちゃん、ゆみちゃん
でにさん
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
今日は、元気に食べてます。おやつだけど!

やまのりちゃん
雪ふったら、寒くて~~
毎日外気温がマイナス2度だって~~

ゆみちゃん
める、頑張ってますよ~~
でも、前みたいに脱走はしなくなりました。
散歩中にリードはなしても
じっとして待っててくれます、ええこやわ~~!
走る力も少なくなってるんだけど
それだけじゃないかも、うふふ。
ともこ | URL | 2011/01/18 19:07 [編集]


十母、ひろみさん、空ママ、ぷまま
十母~~
どきどきしちゃった?私もドキドキだよ
ごめんね

ひろみさん
メールありがとう、まだ先生に聞いてない(泣)
ご心配ありがとうございます。
ほんとに、うれしいよ~~~~

空ママ
食べてくれました!今日は白飯も少し食べました。ホッ。

ぷまま
すごく寒いですね~~
ピンクのイチゴちゃんベストしかないので
赤のイチゴちゃんベスト購入しました。
ともこ | URL | 2011/01/18 19:02 [編集]


毎日、寒いね^^;
めるちゃん・・・
ごはん、食べれるようになりましたか~?

何でも食べてくれると
嬉しいですよね。。。

寒い日が続いてるから
ともこさんも
体調を崩されないように、、、

めるちゃんと頑張ってくださいね。。。

応援しています!
くきらぴ母 | URL | 2011/01/18 18:47 [編集]



ほっ!
良かった!!!

ゆみ | URL | 2011/01/18 14:56 [編集]



雪、見れたね~
める~~今日も食べておくれよ~!

やまのり | URL | 2011/01/18 09:41 [編集]



あ、よかった。食べてくれたんね。


でに | URL | 2011/01/18 08:11 [編集]



める
今日は寒かったね~。

あったかくしてすごしてね。


ぷりんまま | URL | 2011/01/17 20:15 [編集]



食べてくれたんだ
よかった♪
空ママ | URL | 2011/01/17 20:09 [編集]



める、良かった・・・
なんでもいいからちょっとでも食べてくれたらホッとします。
ひろみ | URL | 2011/01/17 00:42 [編集]



よかった♪

十兵衛母 | URL | 2011/01/16 22:24 [編集]


ひろままへ
夜は食べてくれた(^^)
よかったよ~♪
ともこ | URL | 2011/01/16 21:27 [編集]



雪が降ったんだね~
める~夜のご飯食べた?
なんでもいいから、食べてね!
める~・・・
ひろまま | URL | 2011/01/16 18:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


