めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月7日
体重測定はなし

今日は甥っ子一家が遊びに来てくれて
4匹は大騒ぎ。とくにめる(-_-;)
8歳なのに元気いっぱいですよ~。
IMG_4403mini.jpg


兄妹の下の女の子のららちゃんにべったり。
いっしょに椅子の上にのって
ららちゃんが食べているガムを狙ってます。

めるが身を乗り出しすぎて
ららちゃんがつぶれてるよ!!
IMG_4406mini.jpg


び~ぼははしゃぎすぎて
暑くて伸びてしまいました。
IMG_4419mini.jpg


でもみんなの一番人気はまめ蔵でした。
小さい子供にラブの勢いは引いてしまうのかも
IMG_4399.jpg







kirariさん
パン君たいしたことなくてよかったね♪
一安心だわ、ホッ。
六花のこと、心配ありがとう
でも、ね。
今日の午後判明したんだけど
体に湿疹が出来ちゃってて
お医者にいったのよ(T_T)
でもたいしたことないと思うけどね~

ゆみちゃん
アロハ楽しみにしてま~っす。やったね。
まめちゃんは、癒し犬だといわれてるよ
見ただけで、プッと笑える顔だからかな?

MOM
ほんとだ!
みてきたよ、似てる。でもね六花のほうが
可愛いよ。
やすよさんのちびのページ見てると
ちびのときの顔は大きく大人になったときの
性格がにじみ出てない、それぞれ各自。

いいね、マルセイバターサンド。
開拓おかきも売ってるよね、いいな。
ともこ | URL | 2006/05/11 01:36 [編集]



ちょとぉぉ~~ともこさん~~!
このビーボは~やすよさんとこの「tibitibi」の六花に
瓜二つだわよ~~びっくりぃぃぃ~~!
親子ねぇ・・・うんうん・・・・
六花と書いて思い出した・・今週近くのマルイで北海道市が・・
久々にたべたい・・マルセイバターサンド・・
mom | URL | 2006/05/10 20:20 [編集]



子供とラブって いいねぇ
見てると ほわーーんってなっちゃう
ららちゃん可愛いねー
まめは大人になっても1番人気かもねぇ
ラブは大きくてハイテンションだから

そうそうアロハあげますよぉー
まだ着れないね!
ゆみ | URL | 2006/05/10 12:43 [編集]



うわぁぁ。子供とめるちゃんの絡みって最高☆
顔がニヤケまーす。笑。
そして、豆ちゃん一番人気ぃぃ☆
やっぱり、豆ちゃん♪こちらも顔がニヤケまーす♪

とも子さん、六花ちゃん元気になって良かったねv-221

kirari | URL | 2006/05/10 07:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


