めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おニュウ


洗い替えに、遠赤外線ベストを購入。
バーゲンのため3000円以下!

ありがたや~♪

ベストを着るようになってから
ゲボと下痢のひどさが軽減したような気がする。

ほんとはカッコいい系がいいけど
ほとんど売り切れなので
色違いのいちごちゃんで我慢、買えただけまし。

事務所では裸ん坊(*^_^*)

久しぶりにささみジャーキーを食べた。

流行は繰り返す(笑)






下の写真のめる、上半身も起きて目にも力あるしシャンとしているように見えるよー!
おニューの服ってそれだけでテンションあがるよね!きっと自分の事考えて買ってもらえたのが伝わるだけでもめるハッピーだと思う~♪
よかったね、かわいいよ!
たむ | URL | 2011/01/22 12:00 [編集]



める、すごくあったかそうだね~!ベスト
毛も付jかなさそうだしね~
ぽかぽかは母の愛情だね~~”
やまのり | URL | 2011/01/22 10:24 [編集]


あいラブyouママさま
めるもすずしいところが好きみたいです
貧血だから、顧客が浅くなるので 
ひんやりした空気が欲しいんじゃないかと思ってます。 
めるは今日も下痢でした。
ご飯は食べてくれました。量は少ないけど(><)
ともこ | URL | 2011/01/22 00:52 [編集]



やっぱり身体を冷やすとよくないのでしょうね
でもラブは涼しいところを好むようです。
だから下痢が治らないのかも?
めるくんいちごちゃんのベストかわいいですよ!
暖かくしていっぱい食べてがんばろ~!
あいラブyouママ | URL | 2011/01/21 01:40 [編集]


ゆみちゃん、mom、十母
ゆみちゃん
きょうは昼休み、シーザー子犬用を買ってあげたら
むしゃむしゃ食べてました@@!
今まで食べなかったのに~、わからないわ。
でも、おやつより栄養あるよね!
ふぅ~~~~。

mom
なんだか、このいちごちゃんは
裏もスカジャンみたいにつるつるだから
めるにとっては着心地いいみたいです。
冷えは大敵だよね、自分にも(爆)

十母
あまたつ、みたみた~~~~!
夜中、暖房がきれたら寒いでしょ
だから、昼間の仕事場以外、ずーっときてます。
だから、よごれちゃって仕方ないから
もう一枚買ったんだよ
ともこ | URL | 2011/01/20 18:49 [編集]



コート、温かそう♪
人間の場合、マフラーを出かける10分前くらいからしていた方が
保温効果が高まって外にでた時に温かいらしいんだけど、(あまたつ談)
ワンコの洋服にも同じことはいえるのかな?
だとしたら外にでる10分前くらいから着せてあげるといいかも~。


十兵衛母 | URL | 2011/01/20 18:17 [編集]



めるもコートだ~♪
シンディもコートきてるよ!
あったかくすると動きがいいのはうちも同じです♪
膀胱がないとシッコがたまらないので体温も上げにくいみたいです・・
体温があげると免疫力がアップするっていうもんね!
める~おニューのコート姿、生で見られるのを楽しみにしてるね♪
mom | URL | 2011/01/20 16:56 [編集]



流行は繰り返す 爆
良かった また食べたくなったのね~める♪
ベスト暖かそう!
やっぱり冷えるのは良くないから
暖かいと色々といいのかも!
人間も冷えは良くないですもんね
わたしも腰に貼るカイロしてますもん 笑

ゆみ | URL | 2011/01/20 13:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


