めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドックフード



パピーカリカリを食べなくなって
かなり時間がたってしまった。

オヤツをあれこれ買っては試しては
食べなくなって、また違うオヤツを買っての繰り返しだった。

松蔵カフェでヒロコさんからいただいた
『ラムアンドライス』はパクパク食べてくれた(^^)v

そこで、勇気を出して、ドックフードを買ってみた。

『JPスタイル』という名前で日清製粉から出している。
近くのホームセンターで買った。
モイストタイプとカリカリがある。

最初はモイストタイプを試した
よく食べた\(^O^)/
次はカリカリを試したこれもよく食べた\(^O^)/

う○ちも凄く良くなった。
ありがとう、日清製粉さま~!

ひと粒食べてみたら、結構おいしかった。

やった~~~!






ラム&ライス、お気に召してよかった。
でもね、コレ試しに入れたみたいでもう売ってないの。
またぜひ入れて~とプッシュしておいたから、もし入ったら送るからね。

グルメなめるくる♪
好きなモノをたんとお食べね~。
ヒロコ | URL | 2011/01/31 14:01 [編集]



わーーー!!やったぁ。めるよく食べて偉いぞぉ♪
しっかり食べてね。好きなだけ食べていいからね。
やっぱり日本に住んでる子は日本ごはんが
あうのかな。
ともこさんも、食べてくれるのが見つかって一安心ですね。
たむ | URL | 2011/01/28 08:18 [編集]



よかった~!!
食べてくれたんだね♪

本当に嬉しいね~(⌒∇⌒)
空ママ | URL | 2011/01/27 19:44 [編集]



める~すごい!すごい!ちゃんと食べてるね。
ホント嬉しいよ~~~~
ともこさん、良かったね。


ひろまま | URL | 2011/01/27 12:15 [編集]



めるくんの好きなフードが見つかってよかったですね。
ラブもグランミール、ピュアロイヤルっていう半生タイプのジャーキーのようなフードがお気に入りです。
今日はシリアルタイプのフードを試してみましたが、これも喜んで食べました。
どれも、小型犬の子が食べるようなフードですけどね。
手作り食より美味しいみたいでよく食べます。
何でもいいから食べて欲しいですよね。
あいラブyouママ | URL | 2011/01/27 02:20 [編集]



や~~~~ん(≧∇≦)
すご~い!!!
やったね ともこさん♪
みらくるめるくるちゃん
すごいじょぉ~美味しかったのかな
嬉しい(≧◇≦)

ゆみ | URL | 2011/01/26 16:49 [編集]



やった~~♪あたちもうれしぃ~♪
mom | URL | 2011/01/26 10:39 [編集]



ひょえぇぇ~~~~!
ドックフード食べてみたん?
ビッケなら食べた事あるけどね、流石ともこちゃんだ~!
やったね!!める~~!元気になってきて、フードも食べてくれて~!
嬉しいーーー!!!
めるって、よく噛んで食べる子?
うちのゲンは、噛まないんだよ~たまに吐いたりして・・だからフードをふやかしてやってるわ~
でも、ほんと嬉しいね~!よかったね~!
ほんとにミラクルめる~~だね~~!
やまのり | URL | 2011/01/26 10:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


