めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ラブちゃん
ゴールデンレトリバーのラブちゃん

めると同じ病気でも頑張って毎日暮らしていたのに
虹の橋へ向かってしまいました。

「血管肉腫」のつながりのラブちゃんななみ君はめるとわたしにとって同志みたいな感じ。




めるもここ3日はまるっきり食べなくて
顔の肉づきも減ってきて、あ~と思っていました。

でも、本日3時ごろ、モカ(事務所の犬)のささみふりかけをもらい
カリカリにかけたところ、ぼりぼり食べてくれました。

少し、ほっとしました。
からだはだるいようで、すぐ伏せしてしまうけど
なんとか、自力でゆっくり散歩もいけてます。

めるってすごい。

乾燥しきったおやつしか食べないめるのため
遅ればせながら、ディハイドレーターを購入。

めるのマイブームは「豚耳」です。
馬ハツも砂肝もささみもレバーも何も食べません。

生の豚耳を手に入れないと・・・。

病気 | 2011/02/02 17:29 | コメント(13)





める、豚耳食べて元気になってね♪
空ママ | URL | 2011/02/04 19:18 [編集]



める・・・ご飯食べた?
ひろまま | URL | 2011/02/04 18:25 [編集]



めるーママが美味しい豚ミミジャーキー作ってくれるってo(^▽^)o
いっぱい食べてがんばって(*^^*)
かな | URL | 2011/02/03 13:43 [編集]



めるってすごい!
ほんとにミラクルめるくる~~☆
ブタミミちゃん お母さんの手作りだって♪
元気でるよね~~♪


ゆみ | URL | 2011/02/03 10:51 [編集]



おかあさんの手作りの新鮮ブタ耳で、
食欲増進になりますように!

春になったら、お散歩ももっと楽しくなるよ!
がんばれめる!
なす姉 | URL | 2011/02/03 10:23 [編集]



ママが作ってくれる豚耳ジャーキーは
美味しくって元気百倍!
たくさん食べて元気になぁれ♪

十兵衛母 | URL | 2011/02/03 10:18 [編集]



める~生豚耳食べて元気になって!!!!

ひろまま | URL | 2011/02/03 10:18 [編集]



める~~~~~おいしい生豚耳、食べたいね~
それで元気になっておくれーーー!

やまのり | URL | 2011/02/03 09:47 [編集]



める~
贅沢めるちゃんのために、
かーさんが生のブタ耳買ってくれるってさ。
お姫様待遇だね(笑)
好きなものいっぱい食べてね!
ひろみ | URL | 2011/02/03 01:46 [編集]



もうすぐあったかくなって、桜が咲くよ
花より団子でしょう?める~
欲しいわ!と訴えようね。
おいしいブタミミを食べるぞ!
まめあん | URL | 2011/02/02 23:24 [編集]



びりーぶままさんからの情報で
めるくるブームを満足させる
どらいブタミミちゃんができそうね~!
ディハイドレーターメイドのは売ってるのとは
にほひもおいしさもちがうからね~!
沢山おたべ~~!める~~みらくるめるくる~
mom | URL | 2011/02/02 22:07 [編集]



☆おまじない☆
めるくるめるくる、
ともこお母さん手作りのかりかりフードで元気になぁれ!


noko | URL | 2011/02/02 21:35 [編集]



肉のハナマサにあるよ(*^_^*)
びりーぶまま | URL | 2011/02/02 19:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


