めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


強風


風が強くて、体重が減っためるには
今日の風は強すぎだよ~。

今日はリモナイト、23個食べました。
今までで最高。






める~風がまだ冷たいね~
暖かくしてシッコしてね!^^
うんうん、めるはいい子だよ。
食べたい時に何でもいいから食べるんだよ~
ひろまま | URL | 2011/02/22 17:27 [編集]



食べて、お散歩している!!
めるはすごい。
風になんか負けないぞ!!
あhしたは、もっと食べるんだ。
でに | URL | 2011/02/21 22:19 [編集]



強風やら雪やらだね。
める・・・風とも戦ったの?
力強いね。
なんか・・・私の母みたい。
力の元は、食べる事からだもんね、いっぱい食べてね~!める~~~!
やまのり | URL | 2011/02/21 09:30 [編集]



風~強かったですね!
バモスがひっくり返るんじゃないかって心配になったほどでした 苦笑
める~すごいじゃん!
いっぱい食べたんだねぇ♪
いいこいいこ!!

ゆみ | URL | 2011/02/19 10:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


