めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お休みだけど、


今日も出勤してます。
めるは、今日もドックフードを食べてくれました~♪

2月のはじめは、このまま食べ物を受け付けずに
病気じゃなくて、餓死しちゃうのかなと
真剣に悩み、胃に直接チューブをいれて
食べ物を流しこめるように
手術しようかと悩んでいました(遠い目)

また、すぐに食べなくなるかもだけど

ご飯を食べ続けてもらうぞ!!

もうすぐ手術から1年たつので
ますます、食べ続けてもらうぞ!!!!

ヨッシャーー!!!!!






手術から1年・・・
頑張ってるね!める偉いよ!!
いっぱい力をつけて
元気になるんだよ~

いつも思うこと。
ど~か奇跡が起きますように・・・

ひろまま | URL | 2011/03/01 18:48 [編集]



よっしゃ~~~~(≧∇≦)

すごいね~める~♪
ほんと嬉しいねぇ~
表情も毛並みもいい感じに見えるよぉー
ヨッシャー!!!


ゆみ | URL | 2011/02/28 10:09 [編集]



そっか~そろそろ1年なんだね~~
去年の事思い出すな~・・・
あの頃の事いろいろ思い出すよ・・・
めるは希望の星だね、頑張って食べて元気つけてね!お花見もするもんね!
やまのり | URL | 2011/02/28 09:45 [編集]



めるくん、絶対一年越え頑張ってください!
応援しています。
あいラブyouママ | URL | 2011/02/27 22:36 [編集]



いいねーいいねーー!!
バクバク食べて体力復活させるんだよー。

たむ | URL | 2011/02/27 11:11 [編集]



そ~だ!そ~だ!
ご飯、しっかり食べ続けてもらうぞ!
ぱくぱく食べて、力をつけて、
元気にならなくっちゃね♪

十兵衛母 | URL | 2011/02/26 23:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


